プロが教えるわが家の防犯対策術!

名前が知りたい花があります。
母から預かっているのですが調べても名前が分かりません。
長野県で今現在咲いています。少し垂れ下がるような樹形をしています。でも木というよりは草花です。葉っぱは明るいライムカラーで起毛があります。
ご存知の方いらっしゃいましたらぜひ教えて下さいませ。
よろしくお願い致します(*^_^*)

「この花の名前を教えて下さい!」の質問画像

A 回答 (1件)

アサリナによく似ています。


こちらの画像と見比べてみてください。
https://happamisaki.jp-o.net/flower/a/asarina.htm
http://garden-vision.net/flower/agyo/asarina.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

fine_dayさま、ご回答ありがとうございます(*^_^*)♪
早速ググってみましたが、アサリナ:スカンデスで、間違いないようです☆名前が分かってとても嬉しいです!スッキリしました♪

解決致しましたのでVAとさせて戴きます♪
教えて下さってありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2018/08/14 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!