アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はいま大学生で気になる子がいます。
先日その子と1日出かけたのですが遊んでる最中に荷物を持ってくれてたり、奢ってくれたり、人と当たらないようになど色々配慮してくれました。途中でふざけてくすぐってきたりしてきたのですが、そこまでは普通に楽しいなと思っていました。
しかし帰りに私の家の方まで送ってくれることになり呑みながら帰りました。そこで3時間くらい話していたのですが、彼は酔ったのか抱きついてきたり手を繋いできました。そして冗談なのか俺のこと好き?と何度も聞いてきました。
最終的には酔いが覚めたのか帰り際になんかやっちゃってたらそれはごめんとあまり覚えてない風に言われました。
私は都合のいい女?軽い女?と思われてるのでしょうか?これはもう見込みはないですかね?

A 回答 (1件)

彼の方が、質問者のことが彼をどう思うのか分からないのにそんな行動をしたから「ごめん」って言われたと思います。

ちょっと見守った後彼の方が質問者を好きな気味が見えるなら告白してもいいかも
    • 0