プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

<男性に質問です>
高校生の女子です。
体の毛で生えていたら引く箇所はどこですか?

高校生なので脱毛サロンなど高い場所に行って処理することが難しいので、自分で処理しています。(><)

やはり全身ツルツルの方が男性の方からすると好印象なのでしょうか?
ちなみに、陰毛の処理はどうしたら良いのでしょうか…。(汗)
教えてください!(_ _)

A 回答 (10件)

脇と脚と腕は最低ない方が女としていいと思います!



陰毛は、別に高校生のうちは気にしなくてもいいと思います!

僕は、共学の寮のある学校(男女の寮は違う)に通っていて、女子は下の毛はぼーぼーって聞きました!

だから多分気にすることじゃないですよ!

とりあえず、脇、脚、腕は気にしてほしいです!!
    • good
    • 1

腕、足、脇。

    • good
    • 1

女子の場合、ワキのしたは常にキレイにしていた方がいいと思います。

(必要ならお金を使ってでも)

陰毛は、よっぽど剛毛の場合は対策はとっておいた方がいいかもしれませんが、そのようなケースは、あまりないかと思います。

足や腕などは、あまり気になりません。

逆に、カミソリでそった後のジョリジョリした感じがするのは、ちょっといやです。

ご参考までに・・・。
    • good
    • 1

やっぱり、脚と腕の毛が濃いとちょっと引きます。


アンダーはつるつるが理想です。
    • good
    • 1

足と脇ですね!高校2年です。

    • good
    • 1

背中と足ですかね。


背中は自分では難しいのでサロンをおススメしたいのですが、高いですからねぇ。
下は、下着からはみ出る範囲を軽くハサミで整える程度でいいと思います。
    • good
    • 1

驚愕したのは、



乳首に立派な毛。
取り巻くように、生えてました。
    • good
    • 1

>体の毛で生えていたら引く箇所はどこですか?




足の裏

>やはり全身ツルツルの方が男性の方からすると好印象なのでしょうか?
眉もまつ毛も頭髪もないと、逆に引くけどねぇ。
手入れされていれば、それはそれで良いと思う…自分はオッサンです。
    • good
    • 1

すね毛と腕毛が気になりますね。


脇は水着使う時だけ処理すれば良いと思います。
    • good
    • 1

脇毛はダメだね。

個人的には下の毛は生えてた方が好きだね。あまり剛毛なのは嫌だがね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!