アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学、高校が女子校なのですが、大学生になっても恋愛経験やいろんな経験が無いのって引きますか?、また、そんな方いらっしゃいますか??
彼氏ができたことがないのが恥ずかしくて 男子に 彼氏いつまでいた?とか聞かれても適当にウソをついてしまいます、、

A 回答 (3件)

全然気にしません。

    • good
    • 0

いや、普通です。

マトモといってもいい。考えてみてください。100%の避妊ってありません。
中高で妊娠したり、妊娠させたりしたら人生終了です、実際。
私も私の周囲も大学生で初デートっていっぱいどころかそんな人だらけです。
世間はロクなもんじゃありません。例えば高2でバージンだとバカにされるとか・・・。こうやって
性産業に誘導したりします。あなたは全く普通です。
    • good
    • 0

男子校だろうが女子高であろうが、大学生でも恋愛経験の全くない人は沢山います。


社会人になって、初めて恋人ができる人は沢山いるのです。
恥かしい事ではありません。自分に合った人との出会いがたまたまなかっただけです。
出会いは縁です。その縁が、いつ、どこで、どんな形であるのか、誰にもわかりません。
あなたにも、あなたに相応しい彼氏が必ず現れます。例外はありません。
その日を楽しみに、大学生活を楽しんでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/14 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!