プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お盆休みの方も多いと思いますが、お盆は出掛けましたか?

時期をずらして出掛けましたか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さま、お休みは、発散出来ましたか!?

    では、、、、、、

      補足日時:2018/08/15 20:40

A 回答 (4件)

山口県の萩の方に遊びに行ってきました。


13日に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

混んでいましたか?

お礼日時:2018/08/14 17:59

何かというとコミケですが。

おそらく世界一の行列が発生する場所。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相当混雑したんですね。
お疲れ様でした。

お礼日時:2018/08/15 12:26

東京ビッグサイトへ。

激混みでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ビッグサイトですかぁ〜〜
何のイベントでしたか!?

お礼日時:2018/08/14 22:09

>>混んでいましたか?



ぜんぜん混んでませんでした。
道路もスムーズでしたし、萩のほうもそれほど人が多いわけではなかったけど
一部のお店で大変混雑して待たされただけですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

穴場なのかしら〜〜

今の時期、どこも混むので疲れちゃいますよね〜〜

お礼日時:2018/08/14 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!