アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、154cm、体重49㌔なのですが、足やお腹が太っていると自分で思っているんです。よくガリガリな友達に『その太い足どけて』とか、『デブ』とか言われるんです...それがとてもとても傷ついたんです...
どなたかダイエットでいい方法は無いですか?
ちなみに、私は部活でバドミントンしていて、体脂肪25.8筋肉質34.75です

質問者からの補足コメント

  • よくその友達に足揉まれたりしてウザイです。『ぷにぷに~』とかも言われます

      補足日時:2018/08/14 18:31

A 回答 (8件)

ダイエットの基本は



食事
運動
生活習慣の改善
です。

・食事
部活をされているということは中学生?高校生?くらいかと思うので、過度な食事制限はおススメ出来ません。
身近なところで言えば、
パンや麺類は禁止。お米はOK。
ジュース禁止。飲み物は水かお茶にしてください。スポーツドリンクも禁止です。

食事はこの程度でいいので、そこから始められるのはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食生活ですね!分かりました!私はパンをよく食べてしまうので、食べないように心がけようと思います!

お礼日時:2018/08/15 22:59

ダイエットより友達を選んだほうが良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一緒に居たくないって思う時あるんですが、他の人達はもうペア?的なのが決まっていて、他の人が居ないんですよ^^;

お礼日時:2018/08/16 22:10

脚が太いってことはリンパの流れが悪いです。


まずはストレッチを続けて下さい。
脚の付けねから、ぐるんときれいに円が描けるようになるくらい、関節を柔らかくして下さい。
それだけでも、リンパ液の停滞、浮腫みがなくなりますから、一回りは細くなります。
バレエや体操、フィギュアスケートのストレッチを参考にするのがgoodです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ストレッチの動画とか見て研究してみます!

お礼日時:2018/08/15 22:58

体重を減らせば脚も痩せるよ。


太りすぎです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやったら痩せるでしょうか?
お菓子とかはできるだけ取らないように心がけています。

お礼日時:2018/08/15 13:30

ぼていぷれす するべし!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぽていぷれす?なんでしょうかそれ...

お礼日時:2018/08/14 19:21

しなくていい


中高生は、部活などで発達しているだけです。
社会人になれば、体型も変わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか...ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/14 18:30

練習不足だね。

もっと練習するんだね。
49Kgと言えば160cmくらいの体重。
もっとジャンプするといいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャンプですか?
確かにジャンプはあまりやりません...
ジャンプでいいやり方とかありますでしょうか?

お礼日時:2018/08/14 18:24

しなくていい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/16 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!