プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日父親のケータイメールを勝手に見たら3〜4名の女性の名前がありました。ただの仕事仲間かなと思って内容を読んでみたら女性からは 「今日店来てください」とかまた別の文には「今家ないなら借りてあげるよ」などのことを言ってました。多分キャバクラなどの飲み屋だと思います。別にそれはいいんですが、結構貢いでますよね?

A 回答 (3件)

お酒飲むと楽しい気分になるが、自分の小遣いの範囲内で遊べと言いたくなる。



どっかから借金していなければ良いが....
    • good
    • 0

家を借りるってかなり貢いでますね

    • good
    • 0

お父さんが、


自分で稼いでる金なら
良いんじゃないかな

珍しい話では無いよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!