プロが教えるわが家の防犯対策術!

pixivで新規登録しようと思い、メールアドレスを入力しましたが、パスワードが分からず、「パスワードをお忘れですか?」という所に飛びましたが、認証コードとは何ですか?
認証コードはどこで確認できますか?

A 回答 (4件)

新規登録なら、パスワードは設定されてないはずですけど。


登録してあってパスワードを忘れたのなら、登録したメールアドレス宛に認証コードが送られてきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ログインしようとしたら、メールアドレスを入力した後に認証コードを入力して下さいと表示されたので、認証コードの確認の仕方を教えてください

お礼日時:2018/08/14 20:21

>ログインしようとしたら



新規登録なら、メールアドレスと自分で決めたパスワードを入力して先に進むしかないですけど。
そのあとニックネーム、性別、誕生日を登録。
登録していないのなら、認証コードは送られてきません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もすいません。
パスワードはどこで確認できますか?

お礼日時:2018/08/14 20:57

新規登録なら、パスワードは登録されていないので確認できません。



https://accounts.pixiv.net/signup
にアクセスして、メールアドレスと自分で決めたパスワードを入力する。
パスワードは赤い楕円の所。
両方入力したら、「次へ」
「pixivで新規登録しようと思い、メール」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます‼︎
ログイン出来ました?

お礼日時:2018/08/14 21:25

そのあと、ニックネームほかを入力して、「私はロボットではありません」にチェックを入れて「登録」

「pixivで新規登録しようと思い、メール」の回答画像4
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています