プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デリヘル嬢で気に入ってよく指名してる人がいます。去年の12月から今まで通い最近来月に辞めると言われました。自分的にいい思い出だと思ってるし彼女も新しい仕事するみたいなので頑張ってほしいです。今までお世話になったので現金以外で喜んでもらえる事って何がいいですかね?今までありがとうで感謝の気持ち伝わりますかね?

A 回答 (2件)

予算にもよりますが…カバンなどが無難ではないでしょうか。


ただ業種も業種なのでデリヘル時代のお客様から貰ったプレゼントを残しておくことに抵抗があるかもしれません。
高めの食事に行くとかでもいいかも
もちろん言葉だけでも感謝は伝わると思いますよ。
    • good
    • 0

デリヘルの女性に恋してるの 不特定多数の精子の味を知ってるんだよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!