プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どこにも載ってなくて悩んでる!
明礬の分子構造 分かりやすい説明と共に頼む写真汚いけどこんな感じので!

「どこにも載ってなくて悩んでる! 明礬の分」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    上の画像っぽいのは明礬にはないっていうこと?
    画像で探したけどそれっぽいのはあった。だけど説明がほしい。

    「どこにも載ってなくて悩んでる! 明礬の分」の補足画像1
      補足日時:2018/08/15 17:02
  • あの画像の意味がわからない?

      補足日時:2018/08/20 14:59

A 回答 (2件)

「結晶構造」というね.



そしてどこに説明が必要?
    • good
    • 0

ミョウバンは「分子」を作らないのだから「分子構造」も存在しない.

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!