プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイプチをやりたいと思ってるんですけど、初心者すぎてわかりません、汗

バリ一重なんですけど、
まぶた?が重たい軽いの見分け方ってどんな感じで分かりますか??

A 回答 (1件)

アイプチは練習あるのみです。


のりタイプのアイプチ(アイトーク)を使っていましたが、最初から上手くはいきませんでしたよ。
メイク本とか、ネットとか
色んな方法を見ましたが、やはりまぶたは個人差があるので、モデルさんのように上手くはいかない事ばかりでした。

まぶたの重い・薄いはちょっと説明しにくいです、ごめんなさい。

私は高校1年の時からアイプチを使い、25歳で埋没の整形をしました。
その時、担当医から「アイプチを続けると、どうしてもまぶたが伸びたりかぶれたりするから、早めに整形した方がいい」と言われました。

整形するまでは、つけまつげも使って二重を作ってましたが、今思えば不自然すぎるので、もっと早く整形すればよかった、と後悔してます。
今のご時世、二重の整形だけなら誰でもやってるので、ご検討されてはどうでしょう。
あくまでも、参考までに。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです!
詳しくありがとうございました

お礼日時:2018/11/24 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!