プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事に疲れて有給でどこか行きたいと思います。

1、海のある素晴らしい景色
もしくは、
2、日の出の素晴らしい景色 おすすめありますか?

1 スカイ島(スコットランド)の西の端にある灯台へ行った景色。晴れなんかではなく飛ばされそうなひどい天候でしたが、自分の小ささを感じてしみじみとしました。

2 グラストンベリーの塔がある丘から見た朝日が素晴らしかった。今、ただここにいるなあと感じてしみじみとしました。

なんだかじーんとする景色ありますか?

A 回答 (3件)

2


ボロブドゥール遺跡(インドネシア)

遺跡に登って日の出を見るツアーに参加したが、ツアー客らはどいつもこいつもバシャバシャと写真撮りまくってて、風情も何もなかった
ただ、日の出の光に照らし出された美しい仏像の彫刻が立ち並ぶ様には、仏教を信仰していない自分も心を動かされました
    • good
    • 0

海遊館

    • good
    • 0

え?そんな自殺の名所みたいなのが好きなんだったら、福井県の東尋坊ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

君が自殺してきなよ
あたまわるそー

お礼日時:2018/08/15 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!