プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場に好きな人がいます。全く関わり合いがなく会えば挨拶するだけで、あとは全く仕事場で会いません。
でもかわいいくて前の婚約者よりはよさそうだと思いました。食事に誘いたいのですが向こうは僕のことは知らないです。下手にこえかけるとセクハラですから。
しかし9月いっぱいで私はやめますのでミスしても別に構いません。という心構えです。
どういう風に声かければいいと思いますか?

A 回答 (2件)

やめるなら、最後のチャンスということで思い切って声をかけて相手の気持ちを確かめて貴方の恋心を打ち明けて相手と両想いにしてしまうのも手でしょうね。

相手があなたと共に生きるという約束ができたら、ラッキー。素敵な恋をつかんでね。幸せ祈る。
    • good
    • 0

挨拶するなら顔見知りではあるのではないですか?名乗ってみたらどうでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!