プロが教えるわが家の防犯対策術!

9月に姉の誕生日なんですが(私は中3で姉は高3です)JILLSTUARTのリップをプレゼントしようと思っています。調べたら3500円あれば足りるのであと1つか2つぐらいプレゼントしたいです。昔は喧嘩はしょっちゅうしてて、今は成長したのか全然しません。仲はそんなに良くないですが笑。服の貸し借りをしたり、マニキュアを貸し借りをしたり何気にいつもお世話になってるので今までより良いものをあげたいです。

JILLSTUARTのリップとほかは何がいいと思いますか?現在貯金してて5000円までと決めてます。

A 回答 (1件)

優しい妹さんですね。


ちょっと、予算オーバーだけど
ミラーとか、別のブランドのものでもいいと思います。

https://item.rakuten.co.jp/k---3/2018072701010/? …

無難にハンカチ(名入れ)、シャープペン名入れとか
いかがですか?
https://item.rakuten.co.jp/naireya/bthe-1sr/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、いいですね!

お礼日時:2018/08/15 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!