プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の人は自分から振った相手をまた好きになることはありますか?

A 回答 (4件)

あると思います

    • good
    • 0

振った理由にもよりますが、


一度振ると好きになることは少ないと思います。
    • good
    • 1

大人になればなるほど


その可能性は下がっていきます。
    • good
    • 0

あります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!