プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ぶれていて見づらいと思いますが、この写真のクモについての質問です。
部屋の隅に蜘蛛の巣を作っていて、胴体のみで1,2mm程、足を含めると4,5mmくらいの大きさです。部屋に2匹出てます((白目))
殺虫するべきか否かで迷っています。なんという虫か、殺さないべきかどうか教えてください。

「ぶれていて見づらいと思いますが、この写真」の質問画像

A 回答 (1件)

家の中で巣を張るクモは殺虫してください



Gとかを食べるクモは巣を張りませんから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒエッ…調べたらイエユウレイグモ等巣を張る益虫みたいなのも出てたので生かそうかと思ってたのですが…
そうなんですね…殺虫しておきます(^言^)
ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/15 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!