アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どの水着がいいと思いますかー??
似てるの多いですが^^;

「どの水着がいいと思いますかー?? 似てる」の質問画像

A 回答 (10件)

どれも微妙( ´-`)一つ選ぶなら4( ´・_ゝ・)

    • good
    • 0

4


に1票‼︎
    • good
    • 0

4、5、2かな

    • good
    • 0

五十歩百歩


どれもイマイチどころか、イマジュウくらい。
    • good
    • 0

どれもなんかが違う感じです。


選ぶなら2かなぁ…
3と4は上はいいけど、パンツの型が微妙だし。
    • good
    • 0

ぜんぜん男受けしない、これは水着ではない!

    • good
    • 1

2番か6ですね!あとは微妙

    • good
    • 0

10代で髪色暗めなら①


10代で髪色明るめなら②
20代以降で髪暗めなら⑥
20代以降で髪明るめなら③

がいいと思います!
個人的に④はスカートのアシメが可愛くない、⑤はスカートが地味であんまりかなぁという感じです!
    • good
    • 2

6 3 54 12 ❓‼️

    • good
    • 0

5 4 1 2 6 3

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!