プロが教えるわが家の防犯対策術!

その言葉が、冗談か本気かわからん男性について。
旅行に行くつもりなんだよね、と話をしていた時、
彼「交通手段は車?」
私「カーナビついてないから新幹線!」
彼「〇〇さんの車にのってみたい♪」
と、唐突に言われて嬉しかった
私「のってのって〜♪ボコボコで恥ずかしいけど」
(笑)
と、いうかんじ。これは遠距離で会うのをしぶっていた彼だが、会うきがあるのでは?!
ノリで冗談なんか言うでしょうか?
無口なおっさんです

A 回答 (4件)

全く会う気はありません。


全て冗談です。
そもそもノリはありません。
冗談はノリでするものです。
無口なおっさんは冗談が下手ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そもそもノリがない?じゃまじかよっしゃー

お礼日時:2018/08/15 12:04

男性と冗談も言ったこともない女性が、初めて冗談を言われて、有頂天になっている感じがよくわかります



仲が良ければ、そのくらいの冗談は日常ですよ

世界一素晴らしい男性と出会ったと思わないほうが、よろしいかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仲がいい?そのとおり!!

お礼日時:2018/08/15 12:05

ノリで冗談、


普通でしょ?

ノリでマジ、の方がふざけてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノリでマジが、ふざけている!ということは、それを狙ったマジ発言か、やったね!

お礼日時:2018/08/15 12:05

ノリです。



本気ではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ノリがマジになればよし。強行突破じゃい

お礼日時:2018/08/15 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!