プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト先の男子がよくわかりません。
その男子とであった当初はすごい失礼な事とか言われて大嫌いだったんですが←何人かにも失礼なこと
言ってました。
すこしたつと何もなくなり、大人しくなったと思ったらふたりきりの時しつこく彼氏いるのかを
聞いてきました。
疑い深くほんとはいるんだろ?と何度も聞いて
しかも、名前を呼び捨てにも3回ほどされました。
冗談かはわかりませんが、可愛いとも言われました。

でも、その男子が最近素っ気ないというか
あまり話しかけてこなくなった気がします。
私の周りにいる、バイトのおばさんとかばっかに
話しかけてます。楽しそうです
嫌いだったのにもう好きになってしまいました
何故なんでしょうか?

A 回答 (2件)

貴方以上に彼は本気で


貴方を好きになってきてるんですよ。
貴方の方から彼に判りやすいアプローチをする時かも知れませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本気で好きだから、
そんな最近避け始めてるってことですか?

お礼日時:2018/08/15 16:50

彼の戦略に負けたということです。


最初は失礼な事を言って、注意を向けさせる。
2人の時を狙って、しつこくあなたの事を聞き、褒める。
更にあなたの気持ちが向いてきたところで、
意図的に無視をする。
初歩的な駆け引きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!