アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレ・不倫相手のいる男性に質問です。
セフレや不倫相手に手作り弁当を作って欲しいと頼んだことはありますか?
やはり手作り弁当というのは彼女や奥さんに作って欲しいのであって、セフレや不倫相手には頼まない物なのでしょうか?

A 回答 (6件)

私は、もとの妻は弁当とか作ってくれた事はないです、でも今の彼女はそーと作っていてくれるのです、彼女は体調が悪いのに手作り弁当を渡し

てくれます
    • good
    • 0

人によるのでは?


相手に気持ちがきちんとある場合は、好きな人の手料理が食べたい、と思うものなのでは?
    • good
    • 0

頼まれたら作ります。


何度も作ってます。

でもこちらからは作ることを押し付けたりしません。
    • good
    • 0

普通、セフレや不倫などでは、家庭臭を出さないものです



お互いもっとクールです
    • good
    • 0

頼みません。

証拠が残るでしょう?
    • good
    • 0

エッチ代だけでなく、ご飯代もタダにしようとするやつ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A