プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校中退した人(30歳近く)が知り合いにいるのですが、LINEで仲良くなった人で親友のように大切な人がいるみたいです。
俺からすると、LINEでというかネットで知り合った人を親友に出来るほど信用出来ないですし、LINE以外で友達がいないのかな?と思います。
高校中退すると、友達に会いにくかったりするのでしょうか
それとも、大人になれば友達なんていなくなるのでしょうか

A 回答 (4件)

どういうきっかけで親しくなるかは人それぞれでは?


>LINE以外で友達がいないのかな?
コミュニケーション障害の人は、こういう人が多いのでは?
中卒などは関係ないと思います。
    • good
    • 1

高校中退、というのはあまり関係がないかも知れませんね。


貴方がいうのも解るけど
人間同士の関係、やはりフィーリングが一番大事なのではないかな。
    • good
    • 2

アナタの価値観ではそうかもしれませんが、


人には、それぞれ価値観があります。

 自身の価値観が、全て正しいとは
限りませんよ

ネットで知り合っても信用できる人もいますし、
現実(リアル)でも信用できない人もいます。

 LINE以外で友達が居ないかどうかは、
中退した人にしか答えられない事だし、
中退しても単にアナタ以外の人と会っている可能性だってある
(アナタが、知らないだけ)
大人になってもいろいろな出会いはあります。

 まぁ~アナタの価値観では
・ネットの人間は信用できなく
・中退者は、疎遠になり
・大人になると友人関係が築けない

 それなのに
ココに質問する矛盾してますねwwww
アナタの狭い友人達に聞けばいいのに・・・・
    • good
    • 1

>LINEで仲良くなった人で親友のように大切な人がいるみたいです。


それはLINEだけの関係で実際に会ったことないのか
実際に会って何度も遊んだことがあるのかどうかで
話しが変わってくるかなと思います。

>高校中退すると、友達に会いにくかったりするのでしょうか
それはその人の人柄と性格次第では

>大人になれば友達なんていなくなるのでしょうか
それも人柄と性格次第ですけど
確実に友達が増える機会は少なくなると思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!