アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレ以上恋人未満、どうしたら...

25歳女性です。
21歳の男性と、セフレ?な関係になって2ヶ月くらい経ちます。

出会ってからほぼ毎日会っていて、だいたいは相手の家で過ごし、カフェだったりお買い物に行ったり、海へドライブしたり。
半同棲のような生活をしています。

ドキドキというよりは、まったり気を使わない感じ。
エッチできない日も会うし、一緒に居る時間がとても落ち着く。

私としては、お互いに自由と言えば聞こえはいいけれど、もし他の異性と会ったり浮気されても何も言えない、恋人ごっこのような関係が嫌です。

お盆の帰省中に電話した時に、不安な気持ちが大きくなってしまい

「もうセフレは限界かな、もし○○に浮気されたら耐えられないと思う。何も言わず平気でいる自信がない。これ以上好きになるのが怖い。」
「自由でいたいなら今のままでいいけど、本当に限界がきたら黙って消えるかも。」

と言ったら、

「俺はまだ自由でいたい気持ちが強いかもしれない。●●と一緒に居て楽しいけど、好きとは違う気がする。男友達と一緒に居る感覚なんだよね。」
「毎日でも会いたいと思うし、付き合ってもいいんだけど。こういう話しは電話でしたくないから、次会った時に話そう。」

と言われました。

恋人同士より会ってて、カップルみたいな時間を過ごしているのに
男友達と遊んでる感覚というのがよく分かりません。

近々、私が実家を出なければならず、住む家がないと言えば、一緒に住もうと言ってくれます。
付き合わないのに同棲というのもよく分からないけど。。

好きだけどやめたほうがいいのかな。

皆さんならどうしますか?

A 回答 (5件)

それは恋人未満とは言いません。

恋人に昇格することはないです。
    • good
    • 0

彼にはまた別の理想の彼女がいます、それは手の届かないアイドルの女の子やアニメに出てくる少女とか、高望みしているケースって、彼にかぎらず最近の男多いです。



付き合ってもいいけど、理想の彼女が現れたら、あなたとは別れますよと、言っているようなものです

そんな男こちらからおさらばしたほうがよいのでは?
    • good
    • 1

ここは、もう年齢的にも 将来をきちんと考えてくれる方と お付き合いをしたい!。

と話してみましょう。
おそらく、男性は、遊びたい年齢なので、あまり良い返事は、期待できないけど。ダメなら 次!いきましょう!
    • good
    • 0

少なくとも同棲はやめておいたほうがいいんじゃない?


その状態だといつ関係が解消になるか分からんし
そうなったら路頭に迷うでしょう。
その場合実家に戻れるなら話は別ですが。
    • good
    • 0

不幸になるパターンじゃない?


距離を置いてみては?
彼は新鮮な彼女見つけたら、ポイされそう。
あなたが悪いのではないよ。
気ままな男は、誠実な男になれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!