プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パフェってだいたいいくらくらいですか?
相場を教えてください。

A 回答 (5件)

都路里(つじり)で1,100円~1,500円。

季節毎使用するフルーツにより値段も変わりますが、新宿高野フルーツパーラーで1,800円~2,000円超え、千疋屋フルーツパーラー2,000円~3,000円程。相場を出すのは難しいですが、高級店で出してみました。どれも行ったことはありますが、お値段だけあって美味しさはピカイチです。ご参考まで
    • good
    • 1

色々ですよねー。



ファミレスの小さいのなら400円くらいからあるし。

カフェの凝ったのだと、1000円~2000円超すのもけっこうあります。
    • good
    • 0

近くのファミレスのサイトでメニューを見てみたらいかがでしょう?


写真もあるのでイメージが膨らむと思います^_^
    • good
    • 0

大体700~800円位でしょうか?


山梨の 生桃や生葡萄パフェだと 1,000円がまず相場で豪華になるほど価格もUPしますが 生の美味しいフルーツ使用なので付加価値は、有ります。
    • good
    • 0

盛りつける具の材料、器の起きさなどによりお店によっても色々でして、ざっと調べても小さなカップに盛りつけた400円の物から、具材も各種フルーツ盛り合わせのてんこ盛りのデラックス版の2500円の物まであります。

「パフェってだいたいいくらくらいですか? 」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!