アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

坊主に近い状態から髪を伸ばしたいのですが、髪が伸びて来てぱっつんの状態になったんですね、こうなった場合切らずに伸ばすべきなのでしょうか?ぱっつんは嫌です

A 回答 (3件)

今が耐え時。

頑張れ。
    • good
    • 0

取りあえず半年くらいはキャップでごまかすとか…。

    • good
    • 1

坊主からある程度伸びたらスポーツ刈りにして伸ばしてみては?


普通の髪型に戻り易いかと思いますが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!