アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌なことあるとすぐイライラします
これは何が原因ですかね

A 回答 (6件)

子供が好きなおもちゃを買ってもらえないと、


その場で泣き叫ぶのと一緒です。
未熟だからです。
嫌な思いを沢山して、イライラして、
それが原因で、更に状況を悪くして、という苦い経験を重ねていくうちに、
自然に治ります。
    • good
    • 1

脳のワーキングメモリー機能が低いのでしょう。

あなたは物事をひとりでコツコツ行なうのが好きではないですか? そういう人は、自分のペースで進めることに慣れているので、不意のことが発生すると脳が上手く処理できません。だからイライラします。
    • good
    • 0

深呼吸しましょう

    • good
    • 1

誰でもそうでしょ

    • good
    • 0

カルシウムなどの栄養が足りないとなるかも

    • good
    • 1

嫌なことは瞬間的なことでも


さらにしつこく頭が反応して増幅するから、二次的なイライラが続きます

嫌なことは誰にもあります、意識を切り替えてスパイラルに陥らないこと、それが出来ると人生無敵です

と自分自身も修行の日々です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!