アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏から子供欲しいし、結婚したいけどお金がないから結婚できない場合について

この場合って、一緒になる方法はありますか?

今は席だけを入れて一緒に住まないでいるけど、いずれ一緒に住むとか……

お互いの親同士が許すとは思えない状態です。

質問者からの補足コメント

  • 別れる気はありません。
    お互いに(彼33 私24)アルバイトで職種、職業は全く異なる仕事をしてます
    (ニートとはお付き合いしたくありません。お金はこちらが全額負担になるのは御免なので。)

      補足日時:2018/08/15 16:47
  • 最後までしたのは、一年前になります
    お付き合い3年です

    体は重ねても最後まではしません。
    理由は不意に子供が出来て、その子が産めなかったら怖いのです。

    自分には子宮筋腫や月経困難症の病気があります
    子供が出来にくいですね

      補足日時:2018/08/15 16:51
  • 事実婚と法的結婚の違いを教えて下さい。

      補足日時:2018/08/15 16:58
  • 事実婚と法的結婚の違い
    メリット
    デメリットを教えて下さい
    調べたのですが理解出来ませんでした

      補足日時:2018/08/15 17:02

A 回答 (4件)

どっちにしても、


お金が無いならムリでしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう一度と彼氏とよく話し合います

お礼日時:2018/08/15 17:13

そういう男は他の人にも平気で堕ろさせるか、どこかに家庭があるはずです。

信頼できる調査会社を使い、殴られたら、速やかに市役所に相談しましょう。DV避難所は各県にあるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Dv一切ありません。
よそに家庭はありません
彼の親族にあい、確認はしました

お礼日時:2018/08/15 17:00

事実婚にすれば?


https://meotalk.jp/life/13071
子供が生まれた時の手続きが面倒ですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはどんな物ですか?

お礼日時:2018/08/15 16:53

親が許すかどうか、あとは友人や知人たちが


彼氏見て判断して、悪くなければ
一緒になる。お金は一人より二人の方が
生活は楽になると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友人、知人は認めるほどの人柄です

お礼日時:2018/08/15 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!