アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる人がいます。
彼氏にできるように、、、

分からないことを相談していきたいです。。

連絡を取り、私から誘い、ごはん、スポーツ観戦
の予定を作ることができました。

スポーツ観戦、お昼ご飯を食べる時
どんな事を気をつければよいですか?
服装とか…

A 回答 (4件)

あの人がどんな趣向かわからないですが、、、


普通同じように考えるのが
美味しく食べるのはいいけど、
食べ方が汚い人やクチャラーな人は
あんまり好きじゃないです
(これは、男性も同じです)
それと、服は、無難な服で(ちょっと可愛い服がいいかな、、)
スポーツ観戦の時は自然にスキンシップ(抱き込んだり、手を繋ごうとか)しながらちゃんと応援しましょう
毎度、ちゃんとアピるして、彼を質問者のものに得てください!!
デート応援します
    • good
    • 0

食べ方が汚い人は振られやすいかなー。


これはうちの友達の実話です


普段通り、接して下さい
    • good
    • 0

回答します。

貴方は普段の素のままの貴方で彼と接する事が1番かと思います。恋愛に作り物は不必要 その事で 悲しい結果になる場合もあるから、 僕は素直にそう思います。
    • good
    • 0

お昼ご飯のときは食べ方かな。


食べ方が汚い人はちょっと引く。
細かい人やと箸の持ち方とか?
食べこぼしなんて絶対NG。

服装は、露出度が高過ぎない服でなおかつかわいい服。
その人の好みに合わせるのもあり。
ボーイッシュな服が好きな人ならボーイッシュな服を着ていけばいいし、女っぽい服が好きな人なら女っぽい服を着ていけばいいと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!