プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで知り合った人とこの間水族館にいきました。同い年で他県に住んでいて、大学院生です。会うときは必ず私の住んでいる県に来てくれて、友達のように話しています。

ですが、水族館に入ってからスキンシップが多く、腰を触ってきたり、大分密着してきてました。最終的には手も繋いでて、はたから見たらカップルのような感じです。

でも、私がそれが嫌なのかと考えたときに別に嫌じゃなかったので特に言わなかったのですが、夕飯で居酒屋にいったときに、今日一日色々してきたけど、どういうつもり?そういうの、好きって言うんじゃないの?って彼に聞きました。

すると30分ぐらい?というかかなり考えてた様子で、帰り際に、

「俺はまだ学生だし、これから就職もあるし、これかは先の事も考えると今はまだ付き合えない。もう少しお互いを知ってからがいいと思う」
「でも気がない子にこんなことしないよ」
「俺だって…(と言いまた密着してくる)」

と言われました。私も納得し、じゃあ友達のままね、今は就職と学校を頑張ってね、応援する。と伝えました。それに付き合う気もないのにこゆうことされると勘違いするんだよ、これからはなしだよ!と言い彼も納得したようでしたが、「じゃあ今日まではいい?」と言うのでそれはダメ。と頑なに断ったのですが

家に帰ってからやっぱりモヤモヤしてしまいます。


彼のことをどこまで信じればいいのか分かりません。皆さんなら彼の言ったことをどのように解釈しますか?

相変わらずメールは続いていますが…。

質問者からの補足コメント

  • なるべく多くの方からの意見を聞いてみたいです。自分勝手で申し訳ないですが

      補足日時:2018/08/15 21:22

A 回答 (3件)

ただのヤリモクの人、、ですよね


マッチングアプリを使う男性は大部分ヤリモクだし、
スキンシップはいいけど、付き合うのはいやと言うのは99%でヤリモクです。
あんまり連絡しない方がいいかも。
    • good
    • 1

ヤリモクだね。


適当に理由つけてるけど
触りたいけど付き合いたくはない、って
責任はおいたくないし縛られたくもないけど、気が向いた時にヤりたいことヤらせる相手が欲しいってことだからね
    • good
    • 2

全く信用出来ないです、付き合うのは面倒だけどそれ風のいいとこ取りはしたいだけで先を考えて付き合えないなら就職してから相手を探せばいいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!