プロが教えるわが家の防犯対策術!

この女Aをどう思いますか??
愚痴です(T_T) こんな子は信用しない方がいいですか??
長文なります(T_T)

私はアイプチしてて誰にもバレたくなくてバレないように上手くしてきたんですが女Aにはバレてしまい「誰にも言わんで!お願い(>人<;)」と言ったところ「そんな事いちいち言わんよ!!」と言っていたのに友だち5、6人と集団でメイクの話をしている時女Aが「(私)って本当はアイプチなんよ!」と言い私も言い訳せずに「実は私アイプチなんよね〜(´^ω^`)」と笑ったのですが内心ブチ切れです。
それから女Aと一緒に歩いてたら女Aのイケメンな男友達とばったり会いその時その男が私に対して「女Aの友だちすっげえ美人さんやん!!」と言ってくれたら女Aが「この子美人やろ!!でも一重でアイプチしとんよ!」と暴露しました。本当にムカつきます。

あとは、
私は刈り上げ女子なのですが、女Aは「ダサい」など言い、男友だちの前でも「この子刈り上げてダサくない?」とか言います。なのに今度は「うちのいとこで刈り上げとる女おるんやけどそおとかっこいいけね!」と言い私にはダサいと言っていたのにほかの子がしていたらかっこいいとかマジで意味わかりません。

さらに服も結構派手なの着るんですが遊ぶたび「お前格好やばいよw」と言ってきて他の友だちに会うと「こいつの格好やばくない?」といちいち言います。実際普通に可愛い格好です。(たぶん)

アイプチの件も刈り上げの件も服の件も私に対して嫌味ったらしく女Aは友達に言うんですがその友達皆は「可愛いけ別にいいやん」など言ってくれます。
そしたら女Aはその友達に合わせて「まあそうやね」と言います。


正直凄くウザイです。
こんな女をどう思いますか??
私にも悪い所がありますか??

A 回答 (2件)

そうゆう子は自然と友達がいなくなると思います。


実際、私のクラスにも似たような子がいるので(;-ω-)

悪い所なんか全然ありませんよ!
    • good
    • 0

あなたには全然悪くわりませんよ!その女A最低なヤツですね!



たぶん、あなたがそのAの方が顔がいいから羨ましんで、アイプチしていることを知ってしまったから、自分の方が上に立てると思ってるですよ!

あなたに何一つ悪いことはありませんよ!幼稚な人ですね!そんなやつ相手にしないで、もっといい友達と付き合いましょう
相手にガツンと言ってからさよならしたいでしょうが、そのAの性格だと、自分で噂を広めて、自分は悪くない主張をしそうですね~相手にしないで!他の友達はちゃんと分かってますから!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!