プロが教えるわが家の防犯対策術!

インスタ、数千人〜数十万のフォロワー持ってる人からは

いいね来ますが

普通の人からは来ません

こんなもんですか?

A 回答 (2件)

そういう、いいねをもらうような活動ですから、


どのようにすれば、よりいいねを貰えるのか考えていると思います。
普段からいいね沢山貰ってるような人は、日頃から細やかな気配りだったりをしていると思いますよ。
普通の一般的な雑踏の人達などは、そんな事は関係ないと思うので、
本当にいいと思った時にしか、押さないのだと思いますよ。
    • good
    • 0

人が多いから「いいね」がくる可能性が高いだけです。


あの人も普通なフォロワーなら同じだと思います(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!