プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

公務員から一般企業に転職して成功する人はいますか?

A 回答 (3件)

人それぞれ 私の知人は 転職してもうまくいかず 公務員を辞めなければよかったと後悔し さらに転職している

    • good
    • 1

知人は警察を辞めて民間に転職しましたが、転職して良かったと言ってましたよ

    • good
    • 0

天下りなどはそのクチなわけで

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!