アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの好きな歌はなんですか?

私の今の一番のお気に入りの歌は、MISIAのアイノカタチ、気持ちを持ち上げたい時はDA PUMPのUSA。

私は歌を歌うことが好きで高橋真梨子のFOR YOUが18番です。

A 回答 (7件)

中島みゆきの「糸」


ユーミンの「真夏の夜の夢」
松山千春「大空と大地の中で」
サイモン&ガーファンクルの
「サウンドオブサイレンス」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

年代的に私と同世代の方でしょうか?
私の知っでいる曲ばかりです。浜田省吾の悲しみは雪の様に、さだまさしさんのバースデーや案山子なども、旦那さまの影響で好きになりました。
歌は好きです。
楽しいときや、悲しいときや色んな事を思い出させてくれます。

お礼日時:2018/08/22 23:21

自分も同じく、DA PUMPの「USA」が好きですね。


気分を上げたいとき、特に出勤前とか良く聴きますね。

あと、けやき坂46の「期待していない自分」も、今好きな曲の1つですね。
落ち込んだ時とか、背中を押してくれるので最近聴いてますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

年代が違ったり、性別が違うか分かりませんが、私より若い方だと思われます。
DA PUMPも頑張って欲しいですね。

お礼日時:2018/08/22 23:18

小林旭の「昔の名前で出ています」東京ロマンチカ「君は心の妻だから」


こんな感じ。今モデルはどうしているでしょうね。
佐川満男の「今は幸せかい」と聞いてみたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

歌は良いですよね。
年代的には、少しお兄様になるのかもしれませんが、聞いたことのある題名の曲目も買いてありました。
カラオケとか良くしたいですね行かれるんですか?

お礼日時:2018/08/22 23:26

「クローバーとダイヤモンド」



「吼えろ」ニューヨーク・ヤンキース田中将大の登場曲
https://www.youtube.com/watch?v=eEWIydZ6laI
「Z伝説 ~ファンファーレは止まらない~」震災復興ソング
https://www.youtube.com/watch?v=zjqw3CKR__g
「DNA狂詩曲(ラプソディ)」
https://www.youtube.com/watch?v=QAOEUNEfDbk
絶望…それは弱虫の言い訳
ANYTIME ANYWHERE チャンスは待ってる
目印がないってだけさ
いつか 来るカナシミなら
ちゃんと 来るかわからない
そんなもののせいで今から
グズグズしちゃダメだ
ビッと覚悟キメ飛び出し行こう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ももクロちゃんの曲なんですね。ももクロちゃん好きなんですか?最近は歌の歌詞に共感しながら聞いています

お礼日時:2018/08/22 23:30

大場久美子のスプリングサンバと麻丘めぐみさんの夏八景と南沙織さんの夏の感情ですね、伊藤美紀のシャキシャキビーチタウンです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

女性の曲ですね。私は大場久美子さんの曲しか存じ上げませんが、名前くらいは聞いたことあります。

お礼日時:2018/08/22 23:32

好きな曲はたくさんありますが、特に好きなのは下記の曲です。



Mr.Children「蘇生」

佐野元春「アンジェリーナ」
https://www.youtube.com/watch?v=w6YEgSDHTIc
ザバダック「遠い音楽」
https://www.youtube.com/watch?v=cishG2a3DMc
大沢誉志幸「そして僕は途方に暮れる」
https://www.youtube.com/watch?v=Re8l4a48R70
Counting Crows - Hard Candy
https://www.youtube.com/watch?v=TbZXjh8Ly3o
Cyndi Lauper - Time After Time
https://www.youtube.com/watch?v=VdQY7BusJNU
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

沢山好きな曲があるんですね。ジャンルも色々とあるみたいですね。

お礼日時:2018/08/22 23:35



チアダンで好きになった(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!