大変気に入っています。

車が好き。
俳優を4人も使っている。
バージョンを変えてドラマ仕立てを続けている。
ほほえましくて羨ましい。
が気に入っている理由なのですが、主人公のほっぺをつねっている
女性4人がそれぞれみなさん大変魅力的です。
何か共通点がある人選なのでしょうか?
それぞれ別のファッション雑誌のモデルですか?

彼女達が誰であるか名前を教えてください。

松田優作の息子→鍵をかけ忘れてイストに戻る→ほっぺをつねられる
安藤マサノブ→息をイストにかけられて怒る→ほっぺをつねられる
岡田ジュンイチ→イストに置かれたバックに気を取られる→ほっぺをつねられる
浅野忠信→貰ったマフラーをイストに使う→ほっぺをつねられる

↓こちらでCMが見れます。
http://www.ist-ist.com/

宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

トヨタのCM情報ページに、女性の名前も載ってますよー。


特に共通点があるわけではなく、魅力的なタレントさんたちのようです。
http://www.toyota.jp/Showroom/tvcf/ist/

松田龍平:遠藤みずき
http://www.sweet.jp/mizuki/

安藤政信:理衣
http://www.stardust.co.jp/file/profile/rie.html

浅野忠信:菊地凛子
http://www.anore.co.jp/rinko/

柏原崇:山町絵里香
(山町さんのサイトは見つかりませんでした)

参考URL:http://www.toyota.jp/Showroom/tvcf/ist/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

さっそくチェックです。
俳優さんの正確な名前までわかりました笑。

お礼日時:2004/11/02 17:02

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q赤ちゃんのほっぺ

今7ヵ月の娘がいます。冬になってからほっぺが赤くなったりしてるんですが、ここ最近、片方のほっぺだけが赤いのですがこれって何かあるんでしょうか??ただ単に血液とかの循環の問題ですか?

Aベストアンサー

うちの8ヶ月の息子も以前同じような症状が出たことがありました.
その時は、寝てるときの体勢が原因でした・・・.
寝返りであお向けになって、布団に接触していたほうの
ほっぺが赤くなりました.
※akazuyuinaさんの場合もこれが原因?
 かもしれませんが、全く関係ないかもしれません.

Qトヨタ ist(ほっぺの理由編)BGMは?

トヨタのist(イスト)のCMで
「ほっぺの理由」と題して
女性が車の前で、男性のほっぺを
つねるシーンが流れていますが
BGMで使用されている曲は
何というものですか?

Aベストアンサー

CMオリジナルのようです。

参考URL:http://www.toyota.co.jp/Showroom/tvcf/ist/

Qサン宝石のほっぺちゃん会員割引について

サン宝石の復刻ほっぺちゃんをハガキで注文しようと思うのですが、
ほっぺちゃん会員割引した後の金額をハガキに書くのか、
ほっぺちゃん会員割引前の金額を書くのかがわかりません。

どっちなのか教えてください!

Aベストアンサー

http://www.sunhoseki.co.jp/hoppe/item/h_item_detail.aspx?item=680331

QTOYOTA istのCM

赤いシャツに白いスーツの彼は誰なんでしょうか?
またどこの国の人かご存知でしたら教えてください。

Aベストアンサー

どうもロシアの人ではないかと思います。

参考URL:http://www.czechmodels.cz/gallery.phtml?lang=2&m_sec=1

Q紅ほっぺが食べたいです!

久能山へイチゴ狩りに行く予定なのですが久能山は章姫イチゴが多いですよね。
紅ほっぺイチゴでイチゴ狩りをしてる農園があれば教えてください。
また久能山以外で紅ほっぺを食べさせてくれるところがあれば教えてください。
祖母も一緒に行くためできればしゃがんでイチゴを取らなくてはいけないようなのは避けたいです。

Aベストアンサー

掛川市の「ピーターパンハウス」では
章姫/紅ほっぺ/アイベリーの3種類から選べます。2種類食べもできるそうです。要予約
ハウスは久能山のような棚田ではなく ひろーいハウス内で水耕栽培され、目線にイチゴがあります。立ったまま食べれます。通路は広くクルマ椅子も可
ハウスはかなりおおきいためビニールハウス特有のにおいも少なく、爽やかです。
ミルクは1本チューブで出されます。

近くのサンサンファームでは地元の新鮮野菜やお土産を売っていて、立ち寄りにはおすすめ。

掛川インターから焼津インターまでは30分くらいです。
久能街道はこの時期 日曜・祝日はかなり渋滞しますので、こちらをおすすめします。

http://www4.tokai.or.jp/pitapan-itigo/index.html

QISTのcm

IST(TOYOTA)のcmで流れている曲名を教えてください。
聞いたことはあるんだけど、どうしても曲名が思い出せません...
気になってしかたがありません。

Aベストアンサー

アントニオ・ビバルディ作曲の『四季』より「冬」をパラパラ風に(?)アレンジした曲ですよね。


検索の結果、bondというアーティストの「Viva!」という曲のようです。

http://www.toyota.co.jp/Showroom/All_toyota_lineup/ist/

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/classics/bond/music.htm

Qほっぺに・・? の曲名なんだっけ?

最近ふと思い出す曲なんですが、どうしてもわかりません。
「ほっぺにキス」っていう曲だったと思っていたんですが、
検索しても出てきません。さびがこういう詞だったと思ってるのですが、
思い違いをしているのかもしれません。

ほかのフレーズは
「神様が見てるから ほっぺにキス」
だったと思います。
思い当たる方、この曲名と出元をおしえてもらえたらと思います。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「ひらけ!ポンキッキ」で流れていた『ケンカのあとは』でしょうか。

「神様が見てるから ほっぺにキス」は、
「おひさまがみてるから ほっぺに chu」だと思われます。

ちなみに歌手は、ケント・ギルバート/ジュン・マリーです。

Qトヨタのist

トヨタのistというクルマのCMで、クラシックをアレンジした曲が流れてきますが、あの曲はなんという曲でしょうか?お分かりになる方、教えてください。。

Aベストアンサー

曲名
VIVA!
アーティスト
bond

CD-No.
(原曲収録CD)
UCCL-1021(ユニバーサルミュージック)

だそうです。

参考URL:http://www.toyota.co.jp/Showroom/tvcf/ist/index.html

QトヨタイストのCM「ほっぺの理由」

大変気に入っています。

車が好き。
俳優を4人も使っている。
バージョンを変えてドラマ仕立てを続けている。
ほほえましくて羨ましい。
が気に入っている理由なのですが、主人公のほっぺをつねっている
女性4人がそれぞれみなさん大変魅力的です。
何か共通点がある人選なのでしょうか?
それぞれ別のファッション雑誌のモデルですか?

彼女達が誰であるか名前を教えてください。

松田優作の息子→鍵をかけ忘れてイストに戻る→ほっぺをつねられる
安藤マサノブ→息をイストにかけられて怒る→ほっぺをつねられる
岡田ジュンイチ→イストに置かれたバックに気を取られる→ほっぺをつねられる
浅野忠信→貰ったマフラーをイストに使う→ほっぺをつねられる

↓こちらでCMが見れます。
http://www.ist-ist.com/

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

トヨタのCM情報ページに、女性の名前も載ってますよー。
特に共通点があるわけではなく、魅力的なタレントさんたちのようです。
http://www.toyota.jp/Showroom/tvcf/ist/

松田龍平:遠藤みずき
http://www.sweet.jp/mizuki/

安藤政信:理衣
http://www.stardust.co.jp/file/profile/rie.html

浅野忠信:菊地凛子
http://www.anore.co.jp/rinko/

柏原崇:山町絵里香
(山町さんのサイトは見つかりませんでした)

参考URL:http://www.toyota.jp/Showroom/tvcf/ist/

Qistの車のcmの音楽

まだ2回しか見て無いのですが、istとゆう文字がでてきて
ました。白っぽい車が走り抜けていくとゆう内容でした。
このバックに流れてる音楽の題名など知ってる人いましたら
教えて下さい。

Aベストアンサー

つい先程もご回答しましたが、イギリスのセクシー・ストリング・カルテットbond(ボンド)の「Viva!」という曲です。

http://www.toyota.co.jp/Showroom/All_toyota_lineup/ist/menu/frame/tv_cf.html

参考URLで試聴できます。
bondばんざーい!

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/classics/bond/music.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報