プロが教えるわが家の防犯対策術!

浪人生はお金がかかると言われますが、予備校に行かなければお金はかかりませんよね?

A 回答 (5件)

そうですね!


細かいこというと受験料がもう一度かかりますが、そんなにかからないですね。
    • good
    • 1

食費等いるでしょう。

    • good
    • 1

誰のお陰で暮らしていけるやら


予備校代金がかからないだけでしょうね
    • good
    • 1

予備校行って、学力維持が精一杯と予備校では説明してましたよ。

殆どの者はむしろ下がる落ちると。
    • good
    • 1

学生でもない、社会人でもない人を養ってるだけでお金はかかります。


世間では「プー」と一緒ですから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!