プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が彼女を遊びに誘うのはどうしてですか?
日中は用事があるから会えないと答えると、それなら夜だけ泊まりに来たがるのは少しでも会いたい、エッチもしたいからですか?

A 回答 (6件)

いいじゃないですか、若い男の人ならやりたくなるのも自然でしょ。


他の女とやりたいって言うんじゃないんだから。
まぁあとはあなたの力量で上手くコントロールしてあげてください
    • good
    • 0

普通に考えるなら付きあってるなら泊まりに行くはセックスしてもいいですよにならます。

子供じゃないのだから泊まると言うのはそうゆう意味です。例えあなたがその気無いのに彼氏に襲われてもレイプは成立しないでしょう。
    • good
    • 0

それは昔に戻ったのかな。

昔は男性が女性の家に用のある時に出かけて、交わったという。これは通い婚と呼ばれ、今みたいに一緒に住まなかったんだよね。生まれた子の養育は母親の役目ということで妊娠を知らずに相手の男との縁を切られた悲劇もあったらしいよ。まあ、今は時代が違うから、来たら、暖かく待ってましたと迎えてあげて幸せになればいいね。もう離さないわよで固く結ばれるといいなあ。遊びでなく本物の愛にしよう。
    • good
    • 0

そんなことなら難しいですね、、


付き合っているから寝る時セックスもあると僕は思うから、、
それと、普段の彼氏さんがどう人なのかしらないから
僕がむやみに言わないと思います
    • good
    • 0

ただ、朝には仕事や事情のせいで忙しいから会わないから夜に誘った場合もありますが、


セックスをためにあう人もいます。
セックスがなけれど、ただ飲みたいだけかもしれないです
それは、質問者の方から判断するべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は朝からどこかお出かけするつもりで誘ってきたのですが、私の方に日中予定があったので、断ったところ、夜だけでも泊まりに行っていいかと聞かれたのでオッケーしたのです

お礼日時:2018/08/16 13:32

両方でしょうけど、


ヤりたい の方が大きいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!