人気雑誌が読み放題♪

最近ハマっているアイドルのライブに最近行ったのですが、そのアイドルの好きな曲や有名な曲を聴いて、古い曲やユニット曲などはどうせやらないだろうと思い、あまり聴かないで行きました。
しかしそのコンサートではやらないと思っていたユニット曲をたくさんやり、しかもとてもいい曲でした。
ちゃんともっと勉強してから行けば良かったな〜と思ったし、周りからしたらこんなに無知な人がライブに行くなんて不快だったかななどいろいろ後悔してしまっています。

もう一度そのライブに行けるので次はもっと楽しもうと思っているのですが、皆さんは勉強不足の状態でライブに行ったりしますか?楽しめますか?

A 回答 (3件)

大概は皆んな、聴きまくっているよ。

• 2

場合によっては勉強不足でも行く事があります。

曲そのものを楽しむ事は、CDかライブかという違いがあるだけなのでよほど音響が悪くなければ普通に可能です。
もちろんその曲なりの独自の客のノリがあれば、それはそれで傍観者として楽しんでいます。
    • 0

しっかり勉強して行きますよ。

楽しみたいので。
    • 0