プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

転職回数多いです。
只今39歳 転職回数7回 ほとんどが、雇用形態パートで介護職。資格取得をし、この度、転職活動中。こんな、私を、正社員で雇ってくれるところありますか?やっぱりダメですよね…。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに結婚していて、子どももいます。私は、何てダメな母親

      補足日時:2018/08/15 23:42

A 回答 (5件)

男性ならともかく 女性のパートなら 転職回数は気になりませんよ


しかし、介護職でも フルタイムのパートならともかくとして 正社員はなかなか厳しいとは思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます❗️資格は、ケアマネと社会福祉士と介護福祉士頑張って取りました。でも、転職回数が多いので、雇う側は、不安と思うので、こんな投稿をしてしまいました。

お礼日時:2018/08/16 09:44

介護業界であれば転職は余裕です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/08/16 09:46

パートなら、転職回数に数えないので、別に構いませんよ


経験者であればあるほど、その業界では雇ってもらえる可能性は大ですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感謝します

お礼日時:2018/08/16 09:41

介護業界なら渡り歩く、そういうものと聞きます。


短期のところは省いて履歴書には集約し、
もう少し転職回数を減らしては?
    • good
    • 0

介護職なら引く手数多じゃない?


資格もあるなら尚更。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます❗️

お礼日時:2018/08/16 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!