アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性って 仕事でも いつも忙しくしてたら 連絡は あんまり 返さないことってあるんですか?付き合ってないけど、気になってる相手にも

A 回答 (4件)

相手が連絡してきた内容とか、


相手をどの程度本気で口説きたいと思っているか次第かな。

ただの挨拶とか、自分語りとか、返事したくなるような内容じゃないなら、
「めんどくせー」で放置するかもね。
後はもうそろそろ話終わらせたいなーって思ってるのにしつこいとかね。
そして大して本気で口説く気もないなら、どんどん連絡頻度は落ちると思う。
めんどくさい内容の人だと口説く気が失せたりもするしね。

「男って仕事が忙しいと返信してくれない」で終わらせないで、
相手に負担がない程度に、相手が「返事したい」って思える内容で連絡するよう工夫してみては?
    • good
    • 1

本気で気になってるならないと思うよ


付き合っているならあるかもしれないが
付き合う前ならないでしょう
気になる存在でもないのかも?
    • good
    • 2

1日スマホを見れないほど、大忙しなんてまず絶対ないので、気になってる人出来たんだよ

    • good
    • 1

多いにあると思います。


気になっている相手にも時間が経過すると気持ちは落ち着き冷めたりもしますしね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!