プロが教えるわが家の防犯対策術!

この間、好きな人のバイト先と知らず失礼なことをしてしまいました。
父と駐車場で疲れたので車の中で15分ほど休んでいました。そしたら父が窓を開けて煙草を吸い始めました。私は煙草が嫌いなので外で吸ってと言いましたが結局、外には出らず窓を開けて吸っていました。そしたら好きな人がゴミを捨てに来てこちらを驚いたように見ていました。父が窓から灰をトントンと落としていたり、人が来たのに煙草を吸うのを止めなかったからだと思います。完璧に目が合いました。煙草を吸うのをちゃんと止めていればととても後悔しています。
こんな所を見られてしまいました。嫌われてしまったと思いますか?とても悲しかったので相談しました。

A 回答 (2件)

相手と真面目に対話したほうがいいと思います

    • good
    • 0

吸い殻ポイ捨てしなきゃ何も思わないと思うけど

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!