アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

強迫性障害の女子です。

トイレから出た際に手を洗っていたら顔に水が跳ねました…泣
普通の方はそんなに気にしませんか?

A 回答 (1件)

仮におしっこが顔にはねても、拭くか、あるいは手で拭って終わりとするかも?



それ自体がきれい、汚いという以前に、その程度の雑菌でどうにかなるほど、私たち人間の体はやわではありません。

だからこうして雑菌だらけの地球環境でも絶滅せず発展を続けてこれているのですから。
言い換えれば、雑菌と共存して今があります。

抵抗力、抗体などの言葉は聞いたことありますよね?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!