プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このテレビ線を外したいのですが、どうすればいいですか?

「このテレビ線を外したいのですが、どうすれ」の質問画像

A 回答 (4件)

No.1さんの通り。


先端が六角ナットになっていますので、手前に引っぱっただけでははずせません。
ラジオペンチのようなもので反時計回りに回して、ネジからはずしてやれば取れるようになります。
    • good
    • 1

グッと刺した根元を回せば外れる

    • good
    • 0

それ差し込んであるだけ、ぐっと抜けばいい。

奥まで差し込んであるので少し力がいるけど。うちのアパートと同じだな。
    • good
    • 0

回しにくいですが、奥の六角の部分を左に回せば外れます。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!