はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

最低な私は、不倫をして、その相手が、頭おかしい彼氏で、私と結婚したい。してくれなかったら家族にばらして、みんな普通の生活が出来ないようにさせてやる。と言われてました。
そんな相手なのに、私は好きになってしまい不倫を続けてました。そして、今年離婚しました。彼との結婚は正直考えてないですが、好きな気持ちは一緒です。
離婚して、彼とも仲良くいれるかな。と思ったのですが、間違えでした。

不安になる気持ち等を何度も言い過ぎたのか彼が激怒。何回も同じ事言って!反省しろ!と。何度謝っても許してくれません。反省したかどうかは今後、俺が判断する。自己評価するな。と。反省出来てないときは、今までの事バラす!子供の学校にも言いに行く。と言われました。結局のところ、彼は私との関係をバラして、別れたいのかな?と思いましたが、別れたくはないと言います。もう、理解不能です。
私が巻いたたねですが、家族に迷惑がかかるのはイヤです。迷惑もかけたくないので離婚も決意したのに。私の考えが甘すぎました。もう、バラされて普通の生活出来ないようになるしかないのですかね…。私はいいのですが子供や元ダンナに迷惑はかけたくないです!

こんな最悪な私に知恵がある方教えて欲しいです。

A 回答 (15件中1~10件)

脅しをする男にイイ男はいません。



最低なクソ男です。

本当に知能が低い男ですね。
上手く別れるべきです。

当然、そのクソと結婚するのは絶対にダメ!

大喧嘩して バラした場合、その男にも慰謝料請求があると
脅しましょう。

出るところに出る!と切り出しましょう!!!

そんな幼稚な男は 気が小さいから いざとなれば
強い男の前では 直ぐに 心が折れるでしょう。

その男にも責任があるんです!

ブチまける勢いで戦いましょう。
そんなクソは簡単に尾っぽを丸め退散しますよ。

頭脳と気持ちで勝てば簡単ですから。。。

恐れずに頑張って。

私が行けるなら いつでも、この顔と知恵を提供するのに。。。。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頭脳も気持ちも負けてしまいます。彼はキレると、私の話す隙すら与えてくれなくなるしこっちの話しも聞いてません。私には大人何だから自分の言葉に責任持て。と言って激怒です。舐められてるのもわかってます。ただ、家族や職場に迷惑かけるのは本当に困ります。街中で大声でキレたときもありますので本当にしそうで怖いです。慰謝料も払ってやる!と言われました。いったい、どうしたいのか…。
キレてない時は凄く優しくて可愛いんですけどね。
こんな奴に惚れた自分がイヤです…。

お礼日時:2018/08/16 07:12

私が付き合って人かなと思ったほど似てる笑 その彼は独身?? 私も同じような経験した事あるけど刺激したらダメなような気がする。

それにしてもよく離婚したね!
私達話し合うかも☺
    • good
    • 0
この回答へのお礼

独身ですよ。
私は彼と出会う前から何度か離婚の事は考えてましたから…。子供が可愛いから思い止まってた感じですね。でも、彼が、もうアタックしてきて女に戻ってしまいました。最低ですよね…。

あーちゃんさんも離婚されたんですか?

お礼日時:2018/08/17 08:01

つけづめタローさん


あなた様の結果が心配になっています。

心より応援しています。

私は今から経営会議に入ります。

そして会食があります。

返信は明朝となりますが・・・

頑張ってください。

私で良ければ いつでも頼ってくださいね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当にサムライさんのおかげで勇気が持て、覚悟も出来、話し合うことが出来ました。
私はあのあと、最悪の事も覚悟し、逃げる事も想定し一時間前から待ち伏せしました。案の定、仕事後連絡来ましたが、今日は雨も降りだしたし辞めとこう。って…。呆れますね。やはり実際は根性なしです。何かあったら警察にも行けるよう、手前で待ってたので彼を呼び止めるとすぐに止まってくれました。やはり怒鳴ってきましたね。 でも、私は怯むこともありません。録音も気付かれないようしてました。脅しも記録されてます。
別れる事は出来なかったですが、徐々にフェードアウトしようかと思います。記録は保存済みですのでそれでも何かあれば警察や彼の実家にも行くつもりです。

彼が、私より純粋で低レベルでよかった。

また、その時はお力貸してください。ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/17 07:58

動画ですか…。

携帯、取り上げられそうですよね…?音声だけならポケットにでも入れて録れるのに…。
:それでも問題ありませんが、名前はハッキリと聞こえる様にする必要があります。
 しかもポケットの場合、雑音もあり聞き取れないオチもあります。
 スマホを手に取り、録音するのが最善かと思います。


本当に自分の軽率さと少しでも信じたのが嫌になります…。
:仕方ありません。
 これからは、そんなクズ以上の男性と出会って幸せになってください。

とにかく、私に出来る反論はしてみます。
:はい。イヤなモノはイヤと言い切りましょう。

家の場所をはっきり知らないのが幸いです。
:ラッキーですね。安心しました。

私が、職場の帰り道で待ち伏せようと思ってます。
交番が帰り道あるのでその前とかでもいけますよね?
:交番は最悪出払っている可能性もありますが、そちらの方が意識的にも
 冷静に対話してくれると思います。

お子様の為にも絶対に別れて下さいね。

頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございました。
ものすごく助かりました。
サムライ十兵衛さんに意見をいただき、勇気付けられました!
同情心に負けないように戦ってきます!!
身近にサムライさんのような方がいればよかった…。
でも、自分の巻いたたねです。私が、戦わないと!!ですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/16 18:37

はい。


大丈夫です。

但し別れを決意してるのだから
それなりに、譲れない筋をトコトン通しましょう。

冷静に怒鳴らなくても構いません。

但し 相手の行動は必ず動画として録画しましょうね。

近所なら ホント良いのに。。。

とにかく相手の意見を100%鵜呑みにしすぎです。

口先だけ男と思います。

そんな男でもクソなりにプライドが高いんです。

だから鼻をへし折る感覚で、女性から高圧的に反論されれば世間体を考え嫌気が差し、
退散すると見解します。

堂々捨て身の攻撃で、録画は絶対にしましょうね。

ご飯食べさせてあげたいし、そのクソ男 腹立つわ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

動画ですか…。携帯、取り上げられそうですよね…?音声だけならポケットにでも入れて録れるのに…。
本当に自分の軽率さと少しでも信じたのが嫌になります…。

とにかく、私に出来る反論はしてみます。家の場所をはっきり知らないのが幸いです。
私が、職場の帰り道で待ち伏せようと思ってます。
あ、交番が帰り道あるのでその前とかでもいけますよね?

お礼日時:2018/08/16 18:13

なだめると反対に逆上するタイプです。



「近所迷惑を承知で言いたい事があるなら 遠慮せず 言って」
「その代わり私も あなたの会社や、あなたの親の前で同じことをするから」
と言い放ちましょう。

そして・・・
「私もあなたに人生を狂わされました」
「もう、あなたとの交際は終わりです」
「これ以上、私の家で叫ぶなら警察にも通報しますし、あなたの親元で同じことを必ずします」
と口頭、若しくはラインやメールで伝えましょう。

絶対大丈夫です。

ホント弱い女性に そんな扱いなんてクソ以下です。

私で良ければ守りたくなる。

とにかく堂々と頑張っていきましょう。

絶対に度胸は無いから。。。

しかもサラリーマンみたいなので 更に問題ありません。

大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前に一度キレたときはなだめる事が出来ました。泣いて、自分の過去を少し話してました。

でも今回はしつこい…。きっと私が本当にしつこかったからでしょう。そして、離婚もしたから逃げ道が無くなったからかもしなれませんね…。

仕事、別に首になってもいいし。と言って職場でも少し怒鳴ってました。同じ職場なもんで…。

私は冷静な対応でいいですよね?私も怒鳴ろうかなって思ったのですが、怒鳴ろうのもバカらしくて…。そんな気力もないです。なんせ、ご飯が全く食べれてないので…。

恥ずかしながら、私も無知で世間知らずなもんで難しい言葉が出てこないです。

お礼日時:2018/08/16 17:50

大丈夫です。



その手の低レベルには 沈着冷静・毅然とした対応のみです。

別れる決意があるのであれば

あなたもキレましょう。

「では元旦那に私から言うので あなたも不貞行為に対し、法律に対し責任を取ってもらいます」
と言いましょう。

その手の男は低レベルです。

簡単かつ 毅然とした態度に怯むんです。

家の前で叫べば絶対録画を撮影し警察に通報、相手の家に行き 相手の親に
慰謝料請求を伝えましょう。

ここまで腹をくくれば その程度の男は簡単に降参します。

但し相手が折れてきても 受け入れたら終わりです。
絶対に別れる決意で毅然と対応しましょう。

近くであれば 私が付いててあげるのに・・・


脅しには 堂々とした 脅しが効果的です。

あなたの強い意志で お子様を守りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付いてて欲しいです…。

家の前で叫ぶと言ってるのは、ダンナと子供が住んでる家です。しかも今日はダンナはいません。
音声は録ろうと思い、携帯のボイスレコーダーのアプリはインストールしておきました。
とりあえず、なだめようと思ってるのですが無理ですかね。

お礼日時:2018/08/16 17:19

過去の経験上・・・



バカな異性といれば やがて全てが恥ずかしいですよ。
あなたは100%恐怖心から洗脳されているんです。
それが分らないのが洗脳なんです。

家族や元旦那に対し、あなたは理性を働かせていますが
離婚する時も、相当なエネルギも必要だったはず。。。
そのクズ男は それすら理解していないんですよ。

あなたの苦しみを理解するどころか、自分の言いたいことだけ言っていますよ。

100%断言します。その男とは別れるべき。
後悔しますよ。
お子さんにも悪影響です。

謝り続けるカップルなんて 大丈夫ですか?
互いに足りない部分を支え合うのが進展を生むカップルと思いませんか?

今一度 広角範囲から じっくり考えるべき。

もしですよ・・・・
あなたのお子さんが あなたの立場であれば
あなたは どの様に回避し 子供を健全な方向へ導くのかという観点をもとに
あなたなりに厳正なる回答を見つけ出すべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。
時間がないので至急知恵を貸してもらいたいです!!


そうなんです…。もう、別れるつもりです。とりあえず、怒りを静めて欲しいのですが、なかなか冷静になってくれません。彼はバラす。自分も同意で不倫してたのに、一方的に私が悪い風に持っていくつもりです…。結局、私のことは本気じゃなかったようですね…。本気やったけど、怒らせたのはそっちやろ!って言ってきます。不安な気持ちになったことを伝えるだけでここまで怒るのは意味がわかりません。遊びだったのなら、普通に別れてくれていいのに…。
今日、私の家の前で叫ぶ。と言っています。きっと本当にすると思います。そう言う人です。
じゃあ、私も彼の家まで言って両親に伝えると言いました。それは困るみたいでした。警察に通報する。と言ってました。

でも、これじゃぁ、彼をあおるだけですね…。だから今日、しっかり冷静になってもらいたいのですが自信がありません。

お礼日時:2018/08/16 16:54

サイコパスの彼に支配されているあなた、これからは好きという気持ちで彼に接するのではなく、彼から自分の身を守る事を考えるべきときに差し掛かったようです。

好きな人に支配されながら命を落としても構わないのなら、彼の言うことを聞いておれば良いでしょう。
    • good
    • 1

そこまでされてもまだあなたは彼のこと好きなんですか?


離婚したことである意味リセットされたんですから、この際、全てを捨てる覚悟で生きていったらいいと思います。会社にバラされようが子供にバラされようが元旦那にバラされようが、全て受け入れてみてください。彼に「あなたの気の済むようにして」と言ってみてください。「そんなことしたらもう私はあなたとは一緒にいられないからその時はお別れだね」と言ってください。とにかく冷静に。冷静な人間を目の前にすれば無茶するのが怖くなります。食って掛かると歯向かいたくなるので、とにかく冷静な態度をとるべし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q浮気した 主人を… もう一度 ちょうど 2年前です… 主人の浮気発覚 主人の会社に乗り込んで 上司に

浮気した 主人を…
もう一度

ちょうど 2年前です… 主人の浮気発覚
主人の会社に乗り込んで 上司に浮気の事実を話し
主人の顔 ひっかきむしり…
浮気相手にも 慰謝料 払わせて
でも … 主人は 私とやり直したいからと
女には会わせてくれなかった…。

私の家出 私が 主人にDV
むちゃくちゃな 一年を過ごし…

1年半 過ぎる頃から
少しずつ 冷静になる私が…
今では 主人に対するDVもなくなり

今でも 涙が出ます…。
なんで一緒にいるんだろ
子どものためなんだろうか?
正直 わかりません…。 私自身の気持ち
私を 裏切った 主人 私にとって何なんだろう

この間 主人が 私に …
もう一度 愛されたい って
俺は ○○ちゃんのこと 愛してる…。
じゃあ なぜ 私を裏切ったの? わからない…。

いつも 頭の片隅にある 主人の裏切り…。

これから 私は 主人を
もう一度 愛せることはあるのでしょうか
一生 このまま… 。 わかりません…。

浮気をされて …
その後 どんな形でも 乗り越えられた方
教えてください…。

Aベストアンサー

時間が解決してくれます。
離婚することも、夫婦関係を続けることも 全てあなた次第です。

一生忘れる事なんてできないし、許さなくてもいいと思います。
考え方次第で明日は楽しく迎えられます。

死ぬほど愛想が尽きたなら2年間も一緒には生活できません。

「あの時どうして?」ではなく、「これからどうする?」と未来の貴女の生き方を想像してみて下さい。
自分が笑顔でいるためにはどうすればいいのか。
賢く生きるためには自分自身をうまくコントロールする事です。

既婚者と関係を持つバカ女の事も考えるだけ 時間の無駄。ろくな人間ではないと頭から振り払って下さい。

貴女が笑顔でご主人と話せたら、ご主人は心から反省してくれると思います。DVしても貴女から離れなかったご主人だもの。大丈夫。

Qひどすぎませんか。

36歳の会社勤めをしている既婚女性ですが、夫がとった行為について困っています。
夫は3年前から遠隔地に単身赴任で、子供はいません。夫が余り頻繁に帰ってこないのでさみしくて、いけないと分かっていましたが、会社の上司の方と2年前からW不倫の関係になっています。この方を本当に愛しています。将来は一緒になる約束をしました。夫がいつもいないので、お会いして楽しい時間を我が家で過ごしていました。
夫は、私の態度が気になったのか、一緒に暮らしていくようにずいぶんと変わりましたが、心は既に相手の方へいったままでした。
ところが、先日、夫は帰宅したときに私と夫の両親を家に呼んで食事をした後で突然、私の不倫のことを話し始めました。私は必死で否定しましたし、両親たちも信じられないようでしたが、夫は、そんなに嘘をつくなら証拠を見せると言ってビデオを見せ始めました。そこには、私と彼が我が家の寝室で行ったセックスが鮮明に映っています。みんな驚き、大変な修羅場になりました。無論、両親たちは全員で私を責めました。私はその場で両親から絶縁されました。
バレナイように気を付けたつもりですが、何かで夫は不倫に感付いたのでしょうか、音で感じるスイッチ付きの超小型カメラを仕掛けていき、何度も撮ったようです。
夫は、もし、話し合いの時に認めれば、ビデオまで見せなかったし、修復したかったと言っていました。
夫からは自分の弁護士から携帯に連絡が行くから、弁護士と話せと言って身の回りの物だけ持って家を追い出されました。
親たちも納得したので、誰も助けてくれません。
夫を裏切ったのですから、仕方ないと思いますが、親にまで私の痴態を見せてよいのでしょうか。夫は、更に、相手の方の奥様にも見せると言っています。相手の方にお話しして相談しましたが、すごく逃げ腰で困っています。
どうしたらよいでしょうか。甘ったれていると思いますが、お助けください。

36歳の会社勤めをしている既婚女性ですが、夫がとった行為について困っています。
夫は3年前から遠隔地に単身赴任で、子供はいません。夫が余り頻繁に帰ってこないのでさみしくて、いけないと分かっていましたが、会社の上司の方と2年前からW不倫の関係になっています。この方を本当に愛しています。将来は一緒になる約束をしました。夫がいつもいないので、お会いして楽しい時間を我が家で過ごしていました。
夫は、私の態度が気になったのか、一緒に暮らしていくようにずいぶんと変わりましたが、心は既に相...続きを読む

Aベストアンサー

まぁ普通に考えれば自業自得ですが・・・。
一旦あなたの非はヨコに置いておいて・・・。

奥さんに非があるとはいえ、ダンナもまずは夫婦で話し合うべきだったように思いますね。
夫婦の問題なんですから。

>夫は、もし、話し合いの時に認めれば、ビデオまで見せなかったし、修復したかったと言っていました。

そりゃお互いの両親がいるところで不倫の話をされて、認める人はいないでしょう(苦笑)

質問文を読んでの感想。
ただ単に離婚したいだけならわざわざ両親の前でビデオなど見せず
あなたと二人で話合い、そこで見せればよかったはず。
ということはダンナさんはもともとあなたとやりなおす気などなく
初めっからあなたを孤立無援の状態に持っていくためにビデオまで用意してたんでしょう。
そこから導きだされる私の仮説。
「ダンナにも女がいる!」これしかないでしょう(笑)
女ができて離婚したいとダンナから申し出ても、とうてい通るはずもない言い分。
例えあなたが承諾しても、慰謝料は払わなきゃならないし、そこに至るまで時間もかかる。
となれば「嫁に男ができれくれればなぁ・・・」と思っても不思議ではない。
そう考えればなかなか帰ってこなかった夫の態度も納得できる。

もしダンナにも女がいれば、今は足元をすくわれないようおとなしくしてるでしょう。
これだけ用意周到な男なんですから。
とりあえずあなたはダンナを疑ってるそぶりを全く見せず
毎日後悔の嵐で何も手がつけられないという演技をする。
肉親はもちろん、友達にも疑っていることは絶対言わない。
(どこから情報が漏れるかわかりません)
離婚届けも「今は精神状態が悪くて何もできない・・・」と
精神を病んでるフリして引き伸ばす。
精神を病んでる事を理由に、ダンナとも両親とも連絡をとらない。
時間がたてばダンナも気を許して女と再び密会を始めるでしょう。
そうなったらチャンスです。
あなたも興信所をつかって、以前からダンナにも女がいた事を証明すればいいのです。

もう恥もいっぱいかいたし、孤立無援状態。
こうなったらヤケクソで大修羅場にもって行きましょう!
たしかにあなたのやったことは悪い。
でも恥をかかられっぱなしも腹が立つ(笑)
もうあなたが失うものは何もない!
やってみる価値はあると思いますよ。

もちろんダンナに女などいない可能性もあります。
そのときは・・・素直に謝って、慰謝料払って離婚しましょう。
不倫を肯定するつもりはありませんが、もし不倫をするにしても「家の外」。
これ鉄則!
不倫そのものも反則ですが、家に不倫を持ち込んだのは不倫のマナーに反してます。

まぁ普通に考えれば自業自得ですが・・・。
一旦あなたの非はヨコに置いておいて・・・。

奥さんに非があるとはいえ、ダンナもまずは夫婦で話し合うべきだったように思いますね。
夫婦の問題なんですから。

>夫は、もし、話し合いの時に認めれば、ビデオまで見せなかったし、修復したかったと言っていました。

そりゃお互いの両親がいるところで不倫の話をされて、認める人はいないでしょう(苦笑)

質問文を読んでの感想。
ただ単に離婚したいだけならわざわざ両親の前でビデオなど見せず
あな...続きを読む

QW不倫で妊娠してしまったわたし。慰謝料

わたし(女)
3か月間不倫していた男性との間に子供ができました。
相手もわたしも家族ありです。

お互い家庭には内緒で中絶を考えていましたが
わたしにはいつばれるか冷や冷やしながら手術に向かうなんて耐えれず
旦那に不倫・妊娠を打ち明けました。

わたしは旦那に打ち明けた後、相手の奥さんにも謝罪の電話をしましたが
わたしの行動を察して不倫相手がその携帯に出ました。

「わたしとのせっかくの出会いを大事にしたい。
ここで終わりにしないで続けることを考えて」と言われ
奥さんには代わってもらえませんでした。
これは自分の家は不倫がばれる=離婚を承知しているから
なのか、本当のところはわかりません。

旦那は初め相手にも怒りはあったが
乗り込む気はなかったけど考えてたら
謝罪にも来ない、ふざけたやつだと
まずは奥さんに知ってもらいたいということで
奥さんの動きだす時間帯がわかっていたので
面識があったわたしは奥さんを見つけ
「話があるので外で待っています」と言い待っていました。

どうやらその言葉にびびった奥さんは旦那(わたしの相手)に電話。
どうゆう指示があったのか車放置で奥さんは消えました。
そして不倫相手からわたしへ電話。
「旦那さんを説得してその場を去って妻に言ったら○○(わたし)も慰謝料をとられる。
いろんな問題ができて○○も不利になる」
など言われ
不倫相手が旦那と二人で会い、慰謝料・中絶費用渡すとなりました。
奥さんはかなり口の強い人で裁判を起こす可能性ももちろんあります。

しかしうちは旦那との仲がボロボロになったのに(当然ですが)
相手はのうのうと仕事をし家ともうまくやっているのがわたしは許せません。
わたしはお金もありませんが奥さんにもこの事実を知ってもらいたいです。

それとも不倫相手のいうように奥さんには黙っておくのが一番なんでしょうか?
わたしが奥さんに払う慰謝料はどのくらい発生しますか?
奥さんが裁判に持ち込んだ場合の費用教えてください。

わたし(女)
3か月間不倫していた男性との間に子供ができました。
相手もわたしも家族ありです。

お互い家庭には内緒で中絶を考えていましたが
わたしにはいつばれるか冷や冷やしながら手術に向かうなんて耐えれず
旦那に不倫・妊娠を打ち明けました。

わたしは旦那に打ち明けた後、相手の奥さんにも謝罪の電話をしましたが
わたしの行動を察して不倫相手がその携帯に出ました。

「わたしとのせっかくの出会いを大事にしたい。
ここで終わりにしないで続けることを考えて」と言われ
奥さんには代わってもらえ...続きを読む

Aベストアンサー

ダブル不倫の場合は総裁される事がほとんどだそうです。

あなたは大切な事に気が付いていませんね。
不倫相手はお金を払って自分を守っているだけです。
子供さんは残酷ですが堕胎する事をお勧めします。もっと不幸になるからです。
旦那様が離婚をしないとおっしゃるなら心を入れ替え良い家庭を築いてください。

不倫相手の奥様には私があなたの立場なら、待ち伏せしてでも知らせます。奥さんは何も悪くないけどお互い様の不倫で自分だけ身を守るなんて許せない!
堕胎承諾書には必ずあなたの不倫相手にサインしてもらってください。間違ってもあなたの旦那様にはサインしてもらってはいけません。
それを証拠に奥様に不倫の事実を伝えましょう。
あちらの家庭から慰謝料が請求されても、あなたの旦那様が慰謝料を求めたらおあいこです。

単にあなたの不倫相手は自分はのうのうと元サヤと言うずるい奴なのです。
あなたにはあなたと知り合った事を喜んでいる様な事を言っていますが、奥さんにはストーカーとでも伝え、付きまとわれているから関わるなとでも言っているのです。
たちの悪い女だと言っています。許せますか?

あなたが旦那様を傷つけても正直に生きようとした事を、浮気された立ち場の私でも応援したいです。
でも、相手の態度はあまりにも身勝手で身震いがします。
そんな男とはもう二度と会わない事です。
それよりも旦那様の為にも相手の奥さんには、必ず会って「謝罪」と言う方法で伝えて、相手の旦那の浮気を知らせてやるべきです。

そんな男と生活を続ける奥さんは不幸です。
不倫をしたらどちらもが制裁を受けるべきです。

ダブル不倫の場合は総裁される事がほとんどだそうです。

あなたは大切な事に気が付いていませんね。
不倫相手はお金を払って自分を守っているだけです。
子供さんは残酷ですが堕胎する事をお勧めします。もっと不幸になるからです。
旦那様が離婚をしないとおっしゃるなら心を入れ替え良い家庭を築いてください。

不倫相手の奥様には私があなたの立場なら、待ち伏せしてでも知らせます。奥さんは何も悪くないけどお互い様の不倫で自分だけ身を守るなんて許せない!
堕胎承諾書には必ずあなたの不倫相手...続きを読む

Q不倫後一年・・・また脅されています。

こんにちは。
もう一度質問させてください。

去年W不倫がバレて、
相手の奥さんから、二人で使ったお金を半分返せと言われ、
とりあえず返さない方向で話を進め、
相手の奥さんとしっかり話し合いを持ちました。

その結果、相手の奥さんは
私の夫に二度と会うな、
電話もメールも二度とするな。入ってきても返すな。
地元のお祭りに来るな。
(私たちは地元のお祭りで再開し、体の関係まで発展しました。)
それを一生守ってくれるなら、もうあなたと金輪際関わりません。
お金うんぬん・・・ももう忘れてやる。
あなたの旦那さんにも何も言わないであげるというものでした。

というか、私ももう相手に愛想を尽かしており、
彼からも、メールが届きましたが、
そのメールの内容が、

お前が思っているような家族じゃなかったよ。
嫁は毎日毎日お弁当を作って、
邪魔に扱われたこともないし、
夜の生活も、普通以上にあったし。
それで俺らの関係は、人に言えるような関係でない以上、
しゃべったらあかんことってあったんじゃないの?
あんたがベラベラと話されたせいで、
気の弱いうちの嫁は心がズタズタになって、
精神科通いだよ。
なんで、ずっと隠し通してくれなかったん?
俺があんたの旦那にそいういうこと言ったか?
一切しゃべらんかったやろ。むしろあんたの旦那は、俺のことを
ただのストーカーだと思ってるみたいだし。

ちょっとメールはムカついて消してしまったので、
こんな感じの内容だったと思います。
あまりにもひどい。
私だけが悪いみたいな内容で吐き気がしました。
もしかしたら私に忘れさせようとしてこういう内容で
付き離しただけかもしれませんが、
本当、彼を頭から消し去るのに十分でした。

それでお祭りの日が近づきました。
私の実家の地域の人たちは正月よりこのお祭りを大事にしていて、
みんな親戚一同集まるのです。
私は今年はいけないと実家に言ったのですが、
実家の親が納得するわけがなく、なんでいかないの?
SとT(息子とむすめ)だけでも来たらいいというので、
子供たちだけ行かせることにしました。
その件をメールで奥さんに知らせると、

私は絶対に会いたくない。
(息子たちは奥さんに会いに行った時に連れて行っていますし、
彼が駅まで迎えに来てくれる時にいつも子供たちを実家に預けに行くのに、
彼に乗せて行ってもらっていたし、一緒に家族のように遊びに行ったこともあるので、
彼になついています)
夫と家族みたいに会っていた子供たちが来ていたら、
何も知らない子供たちは夫に声をかけるでしょう。
そんな姿を見るのは嫌です。
でも、子供たちには罪はないですよね・・・。
ならば、会わないようにこちらからも働きかけます。

と言われ、OKをもらいました。

ところがお祭り後・・・。
奥さんからまたメールがあり、

rie1234さん、あなたのお母さんに妹が聞いたそうです。
(彼の妹と私の母は同じところで働いています)
今年はね、rie1234は来れないんだって。
まぁ、来年からは来れるって言ってたから。って。
私はあなたに言いました。
二度と会いたくない。
二人が再開したお祭りに二度と来ないで。
男祭りなんだからあなたが来なくてもいいでしょうに。と。
うちの夫は地元民でこのお祭りの幹部なので出ないわけにはいかないから、
遠くに嫁いだあなたが来ないでと。

あなたが、もしそういう風なら、
私はあなたのご主人、
あなたのご実家、ご実家の近所、
そして今私が住んでいる自宅の周りに、
あなたが夫に送り付けてきた裸の写真
(これは私が彼とラブラブだったときに写メールで送ったもの)
あなたからのメール等、すべて保存してあります。
それをばらまきます。

と言われました。
そんな馬鹿な話がありますか?
まだ関係が続いているならまだしも、
もう1年前に関係は終わっていて、お互い感情もなく、
そして、お祭りもわたしだけが一方的に来てはダメと言われ、
それを守ったら次の手。
そして、相手の家庭が崩壊したならまだしも、
今でも仲良く家族円満やってると聞きましたし。
もう限界です。

でも訴えようにも、警察に言おうにも、夫にばれるのは困る。
だからって泣き寝入りもしたくない!
相手の嫁をギャフンと言わせたい!
何かよい方法があったら教えて欲しいです!

こんにちは。
もう一度質問させてください。

去年W不倫がバレて、
相手の奥さんから、二人で使ったお金を半分返せと言われ、
とりあえず返さない方向で話を進め、
相手の奥さんとしっかり話し合いを持ちました。

その結果、相手の奥さんは
私の夫に二度と会うな、
電話もメールも二度とするな。入ってきても返すな。
地元のお祭りに来るな。
(私たちは地元のお祭りで再開し、体の関係まで発展しました。)
それを一生守ってくれるなら、もうあなたと金輪際関わりません。
お金うんぬん・・・ももう忘れてやる。...続きを読む

Aベストアンサー

> でも訴えようにも、警察に言おうにも、夫にばれるのは困る。
> だからって泣き寝入りもしたくない!
> 相手の嫁をギャフンと言わせたい!
> 何かよい方法があったら教えて欲しいです!

私が研究で開発している人工知能に,貴女の現在の状況を入力した上で,
以下の質問を与えてみました.極めて機械的ではありますが,
人工知能は以下の回答を出力しました.ご参考に.

質問:
 不倫相手の嫁を悔しがらせるにはどうすべきか?

答え:
 不倫相手の嫁に「不倫の事実を(私の)旦那にばらしたら,
 裸の写真で脅されていた件であなたを訴えます.もしそうなったら,
 お互いに世間体も悪くなるし子供達もかわいそうですけどね」
 と堂々と宣告する.
 祭に参加する.

理由:
 不倫相手の嫁は家庭と世間体を守ることが最優先である.
 したがって,決してあなたを訴えない.
 また,犯罪になるので裸の写真を他人に送ることもできない.
 正しく宣告しておけば,あなたが祭に参加しても不倫相手の嫁は何もできません.

Q旦那に不倫ばれた 旦那にいつも、不倫相手としていたLINE、すぐ読んだら消していたのに、その日に限っ

旦那に不倫ばれた

旦那にいつも、不倫相手としていたLINE、すぐ読んだら消していたのに、その日に限って寝落ちしてしまい、疑っていた旦那にばれました。
すぐには離婚はしないけど、離婚は成立してます。
相手の男には、バレたことはいいました。簡単にすてられました。
旦那は、相手をゆるさないと言ってる(あたりまえだけど)私が、相手の電話などは、教えてません。向こうの家庭だけは、壊したくないから。
不倫してバレて離婚してから、後悔した人、幸せになった人いますか?

ちなみに、不倫相手は、同じ職場の上司です。今も、一緒に働いてます。
旦那は、すぐ辞めろ言うけど私はいやです。嫌われてもいい、仕事だけは、ちゃんとしたい。むしがよすぎるのは、わかってます。

Aベストアンサー

一番大切なのはあなた自身です。恥ずかしながら自分もまだ不倫相手のことを想い続けて生きています。男の癖に胸が張り裂けそうになる時も…

相手の女性は自分と別れた後、2人目の赤ちゃんができ、今は幸せに元の生活に戻っています。

それが現実なんです。受け入れるしかないのです。

不倫という許されない行為の代償は、あまりにも大きい。

自分を一番大切に…

Q女性の方に質問です。 私も妻も40代、18歳と13歳の娘の4人家族です。 3ヶ月前に妻の不倫が発覚し

女性の方に質問です。
私も妻も40代、18歳と13歳の娘の4人家族です。
3ヶ月前に妻の不倫が発覚し
同時期に2人の男と不貞行為があったのが
興信所の調べでわかりました。
(弁護士経由で間男達には慰謝料請求しております。)
問い詰めたところ妻の自白もあり
離婚の予定でしたが長女の猛反対で再構築をすることとなりました。
妻に不倫の理由を聞いたところ
10年間のセックスレスと私が話を聞いてくれなくて
寂しかったという事でした。
再構築するにあたり私も反省し
再度、同じような事が起きないよう家事や
妻に話しかけたりして
今はぎこちないですが時間と共に解決して行ければという思いで3ヶ月暮らしてきました。
妻から特に歩み寄る事は無く
夫婦生活もあまり積極的ではありません。
2人の間男とは連絡もとっていないようですが
妻は何を思って私と暮らしているのでしょう?
子供と生活の安定の為の様な気がします。

Aベストアンサー

長い事夫婦をしていると言わなくても分かっているだろう、から少しずつすれ違いが生じているのだと思います。
愛が深まるどころか溝が深まるのは、典型的な日本人夫婦の姿かもしれません。
本当は愛しているのに、その様な素振りを見せるのは見っともないと思うのでしょうか。
プライドとは本当に邪魔なものです。

貴方も充分反省されているようですが、いまの奥様に対して責め立ててはいけません。
男性も同じだと思いますが、やはり女性も存在意義を確認したいもの。
承認欲求から不倫に走るのではないかと私は思うのです。

前述の通り、奥様の必要性や奥様に対する愛情を素直に表現されたら宜しいのではないでしょうか?
10年もすれ違っていたのですから、決して焦らずじっくり向き合う努力をすれば良いと思います。
お子様達もまもなく自立をされますからそこを目標に、今から奥様と知り合った頃を想い出し、今度は貴方から歩み寄ってみましょうよ。
初めは反応が薄く心が折れそうな時もあるかもしれませんが、誠意を示す事で徐々に心を開いてくれるかもしれません。
週末は家事から解放してあげ、二人で洒落たレストランや映画を観たり、非日常の時間を作って差し上げると良いと思います。
奥様の歩調に合わせながら、常に横並びで歩く事を意識してあげて欲しいです。
奥様も間もなく更年期を迎える年齢ですから、貴方が良き理解者となって差し上げてください。
共に白髪の生えるまで、と誓い合ったお二人なんですから、やり直すチャンスを大切にしてください。
お二人のお幸せを願っております。

長い事夫婦をしていると言わなくても分かっているだろう、から少しずつすれ違いが生じているのだと思います。
愛が深まるどころか溝が深まるのは、典型的な日本人夫婦の姿かもしれません。
本当は愛しているのに、その様な素振りを見せるのは見っともないと思うのでしょうか。
プライドとは本当に邪魔なものです。

貴方も充分反省されているようですが、いまの奥様に対して責め立ててはいけません。
男性も同じだと思いますが、やはり女性も存在意義を確認したいもの。
承認欲求から不倫に走るのではないかと私は...続きを読む

Q不倫した妻との再構築

2週間前に妻が不倫していたことがわかりました。相手とは別れさせて妻も私に謝罪しました。その後、再構築することで話はまとまり妻も壊れた私を支えようと努力をしてくれました。しかし私の心は一向に良くならず毎日話し合いの中で妻を責めました。すると妻は私が壊れそうで今はもう支えられない、私もあなたを見ていると発覚した日の修羅場を思い出し滅入ってしまうと。
そして妻は不倫に至った経緯を話ました。
妻は私から必要とされてないと思い寂しかった。何度か死のうと思った。不倫したきっかけを作ったのはあなただと。
私はショックでした。確かに心当たりはあります。今では反省してます。でも妻はもう心が冷めてしまったとも言っていました
。その後、私は謝罪し今までことを許してほしいとお願いしましたがもう遅いそうですご妻のほうから離婚したいとの申し出はありません。でも私が出て行けというなら出て行くと言っています。私達には小学生の子供がいます。できれば良好な関係だったころに戻りたいですがどうしても妻の不倫が許せません。自分勝手なのはわかっています。こんな私は再構築できるでしょうか?

2週間前に妻が不倫していたことがわかりました。相手とは別れさせて妻も私に謝罪しました。その後、再構築することで話はまとまり妻も壊れた私を支えようと努力をしてくれました。しかし私の心は一向に良くならず毎日話し合いの中で妻を責めました。すると妻は私が壊れそうで今はもう支えられない、私もあなたを見ていると発覚した日の修羅場を思い出し滅入ってしまうと。
そして妻は不倫に至った経緯を話ました。
妻は私から必要とされてないと思い寂しかった。何度か死のうと思った。不倫したきっかけを作った...続きを読む

Aベストアンサー

シタ側です。
当初はやっぱり責められました。当たり前ですね。悪いことをしたのは自分なのだから。
でも、責められる度に考えるのは「彼ならこんな風に言わない。なんで私のことを分かってくれないの⁉」
という自分勝手な自己中心的な考えばかりでした。
そして私も主様の奥さんと同じように夫に対する今までの不満を話しました。私が面と向かって夫への不満を言ったのは初めてでした。
私の不倫が発覚してから5
ヶ月経過しています。夫はもう、私のことを責めたりしなくなっていました。突然キレることもなくなり、子供たちのことも相手するようになり、家事も前より手伝ってくれるようになりました。
その間、私もたくさん考えました。夫のこと、子供のこと(同じように小学生の子供がいます。)不倫相手のこと、彼の家庭のこと。自分がどうして不倫したのか、不倫はどうして悪いのか、私が求めていたのはなんだったのか、どうしたら幸せになれるのか…その他、たくさんです。
先日、夫と二人きりで結婚記念日の旅行に出かけました。夫の提案でした。
子供たちは親に任せて一泊二日。行ったことのない場所へ。
そこで夫に言われました。
「今までごめん。幸せにするから。これから先もずっと一緒にいよう。」
渡されたのは二年遅れのスィートテンダイヤモンドでした。
そっか、私は不倫相手としてきたことをほんとは夫にしてほしかったんだ。私を必要として、私をちゃんと見て、大事にしてほしかったんだ。
そう思いました。(指輪がほしかったわけではありませんよ…?)
私がしたことは世間一般から見て許されることではありません。不倫なんかしたら一発離婚、という人もたくさんいるでしょう。
でも、そんな中で、夫は私の我が儘な不満を拾い上げ、自分が悪かったって反省していたんです。
世の中のたくさんの人から見たらおかしな話だと思います。シタ側ではなくサレタ側が気を使って妻の愛情を取り戻そうとする…。
でもきっと、夫が私を責めてばかりいて、お前が悪い、の一点張りだったら私もいつまでも不倫相手の影を追い求めていたんだと思います。
長年のしがらみがある分、私もまだ素直にはなれていない現状ですが…。
二度と不倫なんてしないと思います。許してくれた上に、私の勝手な不満さえ受け入れてくれた夫に、もう一度恋したいと思いました。夫が安らげる家庭を作っていこうと思いました。本当に悪いことをしたと思いました。
主様の答えの糸口になるかはわかりませんが…こんな夫婦もあるということを知ってほしくて書き込みました。

シタ側です。
当初はやっぱり責められました。当たり前ですね。悪いことをしたのは自分なのだから。
でも、責められる度に考えるのは「彼ならこんな風に言わない。なんで私のことを分かってくれないの⁉」
という自分勝手な自己中心的な考えばかりでした。
そして私も主様の奥さんと同じように夫に対する今までの不満を話しました。私が面と向かって夫への不満を言ったのは初めてでした。
私の不倫が発覚してから5
ヶ月経過しています。夫はもう、私のことを責めたりしなくなっていました。突然キレることもなくな...続きを読む

Qお願い…。心が壊れそうなので…。 不倫に対して拒否感や嫌悪感をお持ちの方は、読まないでください。コメ

お願い…。心が壊れそうなので…。
不倫に対して拒否感や嫌悪感をお持ちの方は、読まないでください。コメントなさらず、結構です。勝手ですが、不倫に対する誹謗中傷は、お控えください。

私は40代前半、彼は40代後半。お互いダブル不倫して1年半になります。

最近、彼の仕事が軌道に乗ってきて、私は二の次になりつつあり寂しいです。彼の言動も変化してきています。私への対応も、明らかに変化しています。

とても寂しく、切ないです。心が離れて行っているのだと感じることが多くあります。

そろそろ、潮時なのでしょうか。
私は、彼への気持ちは変わらず、今でも大好きです。でも、彼の言動に傷つくことが多くなって、辛いです。

今の関係を続けると、私はただの都合の良い女です。そうはなりたくありません。が、彼と別れるのは辛くて…。どうして良いのか分かりません。…

過去に同じ思いで苦しんだ方、いらっしゃいましたら、ご意見をお聞かせください。その後、彼とはどのようになられたのかも教えていただけると、ご参考にさせていただきたいと思います。

とにかく、辛いのです…

お願い…。心が壊れそうなので…。
不倫に対して拒否感や嫌悪感をお持ちの方は、読まないでください。コメントなさらず、結構です。勝手ですが、不倫に対する誹謗中傷は、お控えください。

私は40代前半、彼は40代後半。お互いダブル不倫して1年半になります。

最近、彼の仕事が軌道に乗ってきて、私は二の次になりつつあり寂しいです。彼の言動も変化してきています。私への対応も、明らかに変化しています。

とても寂しく、切ないです。心が離れて行っているのだと感じることが多くあります。

そろそ...続きを読む

Aベストアンサー

過去に2回不倫をして苦しみもがきました!お酒に溺れ泣崩れる日々
彼の子を妊娠しました
苦しみを逃れるのは新しい彼しかなかったのです
負の連鎖ってやつです
結果から思うと
不倫ってなぜ燃えるか
その人でないと駄目だからではなく自分の独占欲が燃えさせる、、、
競争欲、、
そして身体、、
それ以外何も無いと思います
相手の言葉や思わせぶり
ゲームで言えばクリアするまで意地になってしまう
要は酔わされてる感じ
離れてみたらただのおじさん
今ではどこがよかったんだろうって笑えます

Q上司との不倫がバレたようです

今日、職場で同僚たちが私の噂話をしているのを聞いてしまいました。
内容は、私が直属の上司との不倫現場を目撃した。とか、誰某さんも休日に何処そこで見たと言っていた。とか、知り合いが私の住むマンションにいて、毎週水・木曜日に上司が来ていると言っている。とかです。二人共バレないように退社時間をずらすとか、職場では余計な話をしない。デートも街中でなく私の部屋で会うなど注意しているのですが、、、
もし、会社にバレたらどうなりますか。単に噂で、何もありません。仕事の相談をしてました。と言っても信じて貰えないですか。
以前、私の携帯に「泥棒ネコは許さない」との電話がありました。これって、奥さんでしょうか。
彼は既婚者で、役員からの信頼もあり、人事関係を任されています。私は独身で派遣社員です。
彼にこのことは伝えていません。
今日、私と結婚してくれるかを聞いたら、いつも通りに奥さんと別れ私と一緒になると言ってくれました。私も妊娠・出産を考えると、彼と一緒になりたいです。彼の子供が欲しいし、彼もそう言ってくれます。
自分勝手な事は分かっていますが、どうしたらいいのか判りません。
明日は何事も無かったように出勤しなければ怪しまれるでしょうか。

今日、職場で同僚たちが私の噂話をしているのを聞いてしまいました。
内容は、私が直属の上司との不倫現場を目撃した。とか、誰某さんも休日に何処そこで見たと言っていた。とか、知り合いが私の住むマンションにいて、毎週水・木曜日に上司が来ていると言っている。とかです。二人共バレないように退社時間をずらすとか、職場では余計な話をしない。デートも街中でなく私の部屋で会うなど注意しているのですが、、、
もし、会社にバレたらどうなりますか。単に噂で、何もありません。仕事の相談をしてました。...続きを読む

Aベストアンサー

明日は何事もなかったように出勤しましょう。
上が具体的に動き出すまでは怪しい行動は避けてください。

社内の噂が顕著になり上の人間の耳に入った場合、
まずは上司である彼に話を聞くことになるでしょう。
そして「噂になっているから」で派遣社員のあなたの契約は今期で終了。

ここで彼とあなたの「本気度」が試されます。

彼が本気であなたとの結婚を考えているのであれば、左遷もしくは転職は余儀なくされるでしょうね。
既婚で部下、派遣社員に手を出して離婚なんて人間は信頼できませんから。
せっかくの「役員からの信頼もあり、人事関係を任されています。」もあなたとの関係のせいでパーです。
「立場を利用して自分好みの子いれてたんじゃないの」なんて言われても否定できませんからね。
彼がかなりの実力者で転職に成功すれば話は別ですが、
まぁあなたと結婚するとなると今より収入は減るだろうし、
離婚できたとしても慰謝料と養育費の支払いで大変でしょうね。
二人で共働きしつつ彼の奥様とお子様のためのお金稼いでくださいね。
愛があればできますよね。

彼が本気ではない場合。
「派遣社員の相談に乗っていただけ」と答えるでしょう。
そして上からの「今後は彼女と接触はしないように」というお達しを守ることでしょう。
そして今まで通り役員からの信頼を勝ち取り、奥様お子さんと幸せな家庭に戻っていくことでしょう。

さて。
彼も馬鹿じゃないのでこれくらいの未来は想像できているはずです。
果たしてどちらを選ぶのか、はあなたと彼の「愛」次第ですね。

明日は何事もなかったように出勤しましょう。
上が具体的に動き出すまでは怪しい行動は避けてください。

社内の噂が顕著になり上の人間の耳に入った場合、
まずは上司である彼に話を聞くことになるでしょう。
そして「噂になっているから」で派遣社員のあなたの契約は今期で終了。

ここで彼とあなたの「本気度」が試されます。

彼が本気であなたとの結婚を考えているのであれば、左遷もしくは転職は余儀なくされるでしょうね。
既婚で部下、派遣社員に手を出して離婚なんて人間は信頼できませんから。
せっかく...続きを読む

Q不倫をしていています。 誰にも相談できず 心が病んでしまいそうなのでこちらで 知恵をお借りしたいです

不倫をしていています。
誰にも相談できず
心が病んでしまいそうなのでこちらで
知恵をお借りしたいです。
精神的に憔悴しているので
誹謗中傷は控えてください。

私既婚、相手は10歳年下の独身彼です。
彼から一目惚れされたと言われて
猛烈なアピールから関係が始まり
1年近くなります。
元々、旦那との関係は破綻していて
彼が理由ではなく離婚を考えて
いました。
でも、子供が産まれてからパートで
自分の基盤ができてないため、
資格の勉強をし離婚へ向けて
準備を始めた段階で彼と出会いました。

私は、既婚女性に言い寄ってくる
独身男性は身体目的の遊びだろうと
軽くあしらっていましたが、
私を喜ばすために必死に行動で
示してくれる彼が、私にとって
大きな存在になっていました。

でも、やはり立場が違う恋愛は辛く
連絡がないと独身の彼女ができた
のではないか…
私の存在で彼の将来を台無しに
してしまってるのではないか…
わがままも束縛もできる立場ではない…
あまりにも辛く、連絡が減って
きたタイミングで別れを告げました。
もう独身の彼女を見つけて
幸せになってね。と伝えました。

でも彼は、頑なに拒否します。
やっぱり私と離れることは
考えられないと言います。

最近、彼が元カノから結婚前提に復縁を
迫られキッパリ断ったと言って
きました。
彼は結婚する気がないから復縁は
できないと言ってますが、私の存在
で婚期を逃させてしまったのでは
ないかとまた自己嫌悪になり、
別れを告げようと頭をよぎりましたが
私の中でも彼がいない人生は
考えられないところまできている
ので、言い出せませんでした。

まだ20代とはいえ、彼にも人生が
あります。
本来ならば、私から一方的に連絡を
経って終わりにしなければいけない
と思うのですが、彼から離れたく
ないと言われるとどうしても
できません。

私はいつ離婚できるかも分からない
状況で、待っててほしいと彼に
伝えるのは酷なことでしょうか?
同じような経験をされた方
アドバイスをお願いします。

不倫をしていています。
誰にも相談できず
心が病んでしまいそうなのでこちらで
知恵をお借りしたいです。
精神的に憔悴しているので
誹謗中傷は控えてください。

私既婚、相手は10歳年下の独身彼です。
彼から一目惚れされたと言われて
猛烈なアピールから関係が始まり
1年近くなります。
元々、旦那との関係は破綻していて
彼が理由ではなく離婚を考えて
いました。
でも、子供が産まれてからパートで
自分の基盤ができてないため、
資格の勉強をし離婚へ向けて
準備を始めた段階で彼と出会いました。

私は、...続きを読む

Aベストアンサー

no9です。
詳細ありがとうございます。

*既婚女性とはどうして別れたのか
:不倫の数が多いので、どの方の恋愛を語れば良いのかわかりませんが
 唯一、私が惚れてた女性について。
・7歳年上彼女(子供なし)と私は結婚しようと思いましたが
 微妙に性格の不一致を感じ、別れました。【後悔しています】
 私が、もう少し大人の考え(今くらい)でしたなら100%結婚しています。
 本当に愛してました。
 この女性と交際してる時は、全て、この彼女が最優先で、他の女性が必要無しと思えたくらいです。
 今からでも よりを戻せるのであれば 全てを捨ててでも迷わず結婚したいです。
 

*遊びだったのか
:不倫の大半は火遊びです。
 私から誘う事はしなくても、女性から私に近寄ってくれてました。
 なので約20年間、同時に4-5マタを並行していました。
 

*どのくらいお付き合いしたか
:交際期間は長い女性で7年程度です。
 私が転勤する際を最後に別れました。
 地元女性でも平均して2年以上は交際しています。
 転勤先での不倫女性は1年半くらいだったかも。。。
 

但し、こんな私にゾッコンになってくれてた女性がいて
その方は旦那と離婚して私と結婚したかったと思いますが、
私はその女性を選びませんでした。
その女性も顔は可愛くナイススタイルで手料理も美味い。
でも、年下女性で思考が子供だったんです。
やはり年上女性の大人の魅力が欠落していて
選ぶ気持ちにもなれませんでした。

結果、何百という出会い・別れの中で
本当に大切な存在に出会える確率は限りなく低いと考えます。
誰もが不倫は良くないことマタは卑劣であることも認識しています。
しかし人生は1度限り。
毎日が、ぶっつけ本番で逆戻りはできません。
私は女性関係で、やってきた内容が卑劣ゆえ、過去を誇れることはありませんが
私の人生において大勢の女性と出会えたこと文句なしと認識しております。


ぴっこんろーさん
私が言いたいのは、不倫している者は男も女も必ず誰かに嘘をついてるんです。
なので、彼が嘘をついてたとすれば立ち直れないくらいの衝撃に見舞われます。
本当に、慎重に間違いない男なのか試す事 オススメします。

no9です。
詳細ありがとうございます。

*既婚女性とはどうして別れたのか
:不倫の数が多いので、どの方の恋愛を語れば良いのかわかりませんが
 唯一、私が惚れてた女性について。
・7歳年上彼女(子供なし)と私は結婚しようと思いましたが
 微妙に性格の不一致を感じ、別れました。【後悔しています】
 私が、もう少し大人の考え(今くらい)でしたなら100%結婚しています。
 本当に愛してました。
 この女性と交際してる時は、全て、この彼女が最優先で、他の女性が必要無しと思えたくらいです。
 今...続きを読む


人気Q&Aランキング