アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。同級生がインスタグラムでこんなストーリーを上げていました。
これって学校にチクったら退学になりますか?

「高校生です。同級生がインスタグラムでこん」の質問画像

A 回答 (2件)

その写真では個人が特定できませんし。


そしてあなたはセックスの悩みを投稿してますが、それも退学の対象じゃないかね?
自分の足元を固めないと、自分もチクられ墓穴を掘るだけだよ。
人を呪わば穴二つ。
    • good
    • 2

宇宙語みたい、何言っているのか分からない(笑)


創作だと言い張れば、お咎めは無いな。
年寄りには、分からんぞ~。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています