アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生なら25歳の社会人(専門学生)と付き合ったりせず、高校生同士で付き合った方がいいんですかね?

A 回答 (7件)

いいんじゃないですか。


破局しちゃったけど
13才、年の離れた方と
交際してました。
ありだと思います。
    • good
    • 0

うちは15だけど30の人追いかけるさー

    • good
    • 0

付き合うなら社会人の男性の方が金も気持ちも余裕があるからいいと思う。



けど気持ちに余裕がある分、やり捨てられる可能性もある。
最悪、被害者面してふんだくれる分、未成年のうちは年上はカモ
    • good
    • 0

年の差は関係ないといいますが、将来を考えるなら年がい近い方が、、、

    • good
    • 0

25歳の専門学生を社会人とは言いません。



付き合うのには原則、歳とかは関係ないのですが
25歳の専門学生 と 高校生 が付き合うのは なんとなく危ないので 「やめとけ」と言います。
    • good
    • 0

誰と付き合っても構わないと思います


お互いに愛しているなら年齢は別にいいじゃないでしょうか
    • good
    • 0

少なくともそう思います。


10代20代とでは数歳差でもかなり違います。
門限、遊び方、飲酒、恋愛対象と結婚対象の差などからズレを感じ長続きはしないと思います。
わたしは18歳の時でしたけど、上手くはいかなかったでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!