プロが教えるわが家の防犯対策術!

低容量ピルを服用している者です。
茶褐色のとろみのあるおりものが少量ですがずっと出て来て、今日で4日目です。原因は何でしょうか?後で病院へ行く予定ですが、忙しく2週間は通えないと思い質問させていただきました。

ちなみに、だいたい休薬期間に入って3日目に生理が来ます。
今は、シートの3週目に入って来週生理を控えています。

彼氏とはセ@クスを毎週しているので、もしかして妊娠なのかな?などとドキドキしています。
また、職場は冷房がきついので、足腰の冷えということもあるのかな…など。ご回答お待ちしております。

A 回答 (1件)

茶褐色って元は血液じゃないかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!