プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏持ちの子と週3日で長電話をするのですが
電話するのは、好意があるからですか?
仲のいい友達ですが、自分に気がある人と週3日で長電話をするもんですか?

電話内容は、仕事の話や、彼氏の話、趣味の話です。

二人では会ってくれません。相手に「気持ちがある人とは二人では会いたくない!」って言われました。複数なら会ってくれます。

LINEは、毎日します。

この前は、僕の前で他の男と仲良く話してたんですが、後から「ねぇ、嫉妬した?嫉妬させたかったんだよね」って言われました。この意味が分かりません。

LINEで僕に自分の自撮り画像も送ってきました。
僕が「可愛いから、画像が欲しいなー!」って言ったら自撮り画像送ってきました。普通なんですかね?

好意知ってる相手にやるもんですか?

A 回答 (3件)

彼女はただモテたいだけです。


モテたいがために、あなたを手放したくはない、つまり都合の良い人です。
2人で会うのは流石にバレたら困るから会わないわけです。
私の友達はLINE1年半毎日続けて、2人でデートも数回しても、友達いわく、モテたかったそうです。
この手の女子はいるので、彼氏持ちの人なんですから、都合の良い人からは脱却しましょう。
    • good
    • 2

彼女さんは今彼氏とうまくいっていないのではないでしょうか??それであなたに構ってもらいたい。

好きって言われて安心したいとか。
好意知ってる相手なら、画像送ったら喜ぶし好きになってもらい、告白して欲しいのだと思います。
多分あなたに好きと言って欲しいのだと思います。
    • good
    • 0

女子学生です。


彼氏と別れた時のストックが作りたいんかも。
長電話まではまだ分からんでもないけど、嫉妬させたかったっておかしいし、、。
絶対関わらん方がいい人やと思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!