プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25歳の男性は本気で17歳を恋愛対象に見れますか?
結構本気そうなんですが、、
体目的なんですかね?
まだ付き合ってはいません。

A 回答 (14件中1~10件)

二十歳になったらおつきあいしましょうと言ってみては?

    • good
    • 1

二十歳までは恋愛より勉強に励んでください。

恋愛による心の傷は人生を狂わせます。25歳で17歳に手を出す男性がいたらヤバイとしか思えません!
    • good
    • 1

no11です



もう少し補足すると、18歳未満は法律で保護されているので、成人が快楽などの目的での性的な関係は持てません。仮にこれをやると、淫行の罪(児童淫行罪:10年以下の懲役または300万円以下の罰金)、また都道府県で青少年の条令をもっているところがあり、

東京都では条文(第18条の6)
何人も青少年とみだらな性交又は性交類似行為をしてはなりません。
違反した場合は、2年以下の懲役又は100万円以下の罰金となります。

このような結果につながります。

ただし、青少年同士(18歳未満同士)には適用されません。 

成人と18歳未満との性的な関係は、相思相愛はOKですが、それ以外はNG(すなわちダメ、犯罪)です。

淫行とは「みだらな行い」すなわち、性的な関係を意味します。かならずしも性行為だけを示していませんので注意してください。
    • good
    • 0

18歳未満の青少年(男女を問わない)との性的な関係は、相互に恋愛感情があれば別ですが、恋愛感情がどちらかにない場合は、成人側が淫行の罪となる可能性が高くなります。



また、仮に相互恋愛関係だと仮定しても、未成年ですから保護者の監督下にあります。
親の説得で、恋愛関係ではないと主張される可能性もあります。

この点を気をつけてお付き合いしたほうが適切です。
    • good
    • 0

もし身体目的だとしても彼ならいいや と思える相手なら付き合えばいいと思います。


一番はもちろん身体目的でない事が望ましいですが、、、
危ないのは彼の方です。もし問題が起こってしまった時、法的に罰せられるのは成人している彼の方ですから。
それをよく理解した上でお付き合いするかどうするかを決めた方が良いのでは?
    • good
    • 0

ロリコンかもね。


どのみち選んでも後悔する時だと思うので、振り返った時に貴方にとってダメージの少なさそうな道を選ぶことをおすすめします。
    • good
    • 0

今の17歳は大人っぽい女性が多いから恋愛対象に見えると思うけどね。

    • good
    • 0

本気にしろ体目的にしろ、ロリコンの可能性はある。

未成年に手を出す成人の男は、相手が年をとれば、乗り換えることもある。
    • good
    • 0

>25歳の男性は本気で17歳を恋愛対象に見れますか


みれますが、状況によっては体目的かもしれません。
まずは避けておいた方がよいと思います。
    • good
    • 0

確かに...本気モードと、体目的もあるかもしれません....



純粋なお付き合いで様子を見る期間で、判断できそうな気がしますね。
大切にしたいと純粋な付き合いをしてくれたら、まさに本物!!!かなっと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!