アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。
LINEの事なのですが、未読2日.3日って脈なしですよね?相手が絵文字付けたり、プライベートなこととか話してきたりするので、脈なしかありなのかよくわかりません。

質問者からの補足コメント

  • その女性とは今度食事行く約束もあります。

      補足日時:2018/08/16 10:46

A 回答 (3件)

女性は興味もない人と2人で会ったりしないと思うので脈なしではないと思いますよ。

私の友人で好きな人でもライン遅く返す人もいるので大丈夫だと思いますけどね。
プライベートな話を入れてくるって事は自分の事を知ってほしいから言っていると思うのであまり気にしなくて大丈夫だと思います!
ラインきっと返ってくると思いますよ!
    • good
    • 0

女は『おしゃべり好き』です。


ある程度の話しやすさや人としての安心感があれば、
プライベートなことも話しまくりです。
でも2〜3日の未読、は好きなら考えにくいね。

携帯が紛失や故障したりしていないなら
脈なしの可能性は高い。

まあ、希に
好きな相手にでもメール嫌い、面倒くさがりな女はいるんでしょうけど、
それはまぁなかなかないですからね。

とりあえずあと2〜3日でも様子見ましょ。
    • good
    • 1

あなたの返信頻度が同じくらいなら、あなたのペースに合わせてるんだと思います。


あなたの返信が当日中に返信してるなら、彼女の返信ペースが遅いのかもしれないですが、すごくあなたと交流を深めたい仲にはまだなれてないのかなと思います。
返信が遅い人いますけど、この時期はお互いを良く知り合いたい時でもあるので、私はLINEを通しても、相手に興味があるなら色々と知りたいので、1日1〜2通でもやり取りはしたいですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!