アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このトレー何入れるか困ってます。
アクセ以外でなにか使い方アイデア
ないでしょうか?

「このトレー何入れるか困ってます。 アクセ」の質問画像

A 回答 (3件)

1 ペントレーにしてよく使う文房具を入れる


2 小銭とカギをじゃらっと
3 ヘアゴム、ヘアピンなどヘア関係
4 ポプリやアロマストーンなど
5 お菓子
6 多肉植物など小さい鉢を並べるとおしゃれそう
7 果物を入れて食卓へ
8 マニキュアを並べる
9 庭の小鳥の水飲み場にする
    • good
    • 0

鍵置き場とか?

    • good
    • 0

飴入れたりとかするかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね!
ありがとうございました

お礼日時:2018/08/16 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!