アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな味噌汁の具を教えてほしいです

A 回答 (23件中1~10件)

どなたかも仰ってましたが、ワカメとジャガイモ。



(※お題と異なりますがマヨネーズベースのサラダを白米とともにほおばり、この味噌汁で味わうのが大好きです。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/08/19 10:37

最近 トマトの味噌汁に


ハマってます❗️
    • good
    • 0

ワカメ、じゃがいも、あげ、ゴボウ、キャベツ、麩、いりこ、かつお節、玉ねぎ、欲張りですが⁉️

    • good
    • 0

大根と油揚げのお味噌汁

    • good
    • 0

アサリ



うるい(山菜)

ナメコ
    • good
    • 2

オーソドックスに


ワカメ、豆腐、ネギ
    • good
    • 0

カブです

    • good
    • 0

わかめ

    • good
    • 0

じゃがいも

    • good
    • 1

豆腐と油揚げでしょう!!サイコーに美味しいですよ!!



カニとか!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!